09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パァ!

2006/09/10
週末、またもや、「デジタルなんて大嫌いだ~!!」と、思わず叫びたくなるような出来事が。

大事にしてたデータ、ごっそり消えました
決して、私が間違って消したわけではなく・・・。

どう考えても、機器が悪い。
それもハード面ではなくて、ソフト面での問題と思われ。

システムの設計上の問題か、バグと考えた方がいいのかは、私では判りかねるけど、あんな状態になってしまうのは、どう考えてもNG。

本当なら、どんなことがあって、どこがどう問題で、どう修正するべきだと思うかを、詳しく書きたいトコ。
でもでも・・・・・自粛しときます。
ワタシ、以前はソフトウェア開発にちょこっと関係したお仕事してたので、今回のことは、ものすんごく納得行かないのですよー。

バックアップしてたのもあるので、若干は復旧できるけど。
でも、やっぱりヘコむなぁ・・・・・あぁ、もう!
関連記事
23:53 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

