09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いい音色ですこと♪

2006/09/13
本日は、歯医者に行って来ました。
相変わらず薬のせいでものすごく眠くて、治療途中に何度か夢を見そうになりながら。

「もしかしたら今日で終わりかな~♪」と期待してたものの、最後に先生から、「こことあそこが怪しいので、今度はそこをやりましょう」とのお言葉が。

あ、やっぱりね・・・。
私もそこは、な~んか怪しいんじゃないかと思ってたんですよね・・・。
来週もまた頑張って通います・・・はい。

で、帰って来てから、昨日のアンジャッシュ出演の「クイズ・日本の顔」を。
まぁ、NHKの番組だし、それ程期待してなかったので(失礼)、気楽に鑑賞。

私のツボだったトコはですね、
まずはやっぱし、二人のスーツ姿。カッコよかです♪

あとは、オープニングクイズでのブザー。
・・・鳴るの早っ!(笑)
それと。
笙を吹いて、ちゃんと音が出た瞬間、見る見るでっかくなった渡部さんの白目。
(「もっと違うとこ見とけ!」と怒られそうだな)

んで、アンジャッシュとは関係ないけど、あの笙を吹く姿を見て、昔の大映ドラマ「不良少女とよばれて」を思い出したのは、私だけではない・・・ハズ。
あの当時、伊藤かずえさん演じるモナリザに憧れてたな~(笑)
関連記事
16:55 アンジャッシュ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
直前まで、覚えてたんですけど、10時になっちゃったら、頭の中が「リンカーン」に埋め尽くされちゃって、忘れてたんですよね。
30秒ぐらいは見ましたかね?(おい
東儀さんが笛を吹いてるところのみを。(どれかはよくわかりません)
クイズ日本の顔はほぼ、見逃してます。
毎回…。
あ~、「リンカーン」と同じ時間でしたっけ。あの番組、最初の数回しか見てないから、ころっと忘れてました。渡部さんがおざーさんのドッキリの仕掛け人になってたのを見たのが最後かも(笑)
普段見てない番組は、忘れますよね。スケジュールに書いてあっても、なかなかピンと来ない・・・。私もよく忘れなかったもんだと、自分で自分を褒めてあげましたよ~。

管理者のみに表示

