07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

YONEさん@「V-stage」

2006/09/17
YONEさんが出演した、昨日のビクトリーチャンネル・「米倉利紀登場! V-stage」見ました~。

MCがスタジオにいてそこにゲストで登場、っていう番組ではなかったのね。
YONEさんはVTRでメッセージくれて、その後「whatsoever」のPVを。

あ~、YONEさんが喋るの、久しぶりにTV画面で見たなぁ。嬉しい。
相変わらず素敵だ・・・。
そして、見るたびに太くなってるような気がする、二の腕・・・。

実は、「whatsoever」のPVも初見だったのですよね、ワタシ。(やばい。PV集の「espressivo V」を買ってないことがバレてしまうぜい)
これも素敵だ・・・。

メッセージ部分は、この曲は当初シングルになる予定ではなかったけど、イントロ部分を聴いたYONEさん含めスタッフが、「これは何かある。シングルとして届けたい」という気持ちになったから・・・という話をしてくれてた。

PVの「whatsoever」は、モノクロの世界だったのですね。
うん、曲の雰囲気とすごくマッチしてる気がする♪
曲自体の良さはもちろんのこと、椅子にもたれて歌うYONEさんの横顔・・・良いなぁ

前作のアルバムの「sang my thang」は、右側からのショットが多かったけど、今回は左からの横顔。
個人的には、今回みたいな、左からの横顔の方が大好き

あ~、「espressivo V」欲しいなぁ♪
我慢してたのに、こんなの見たら、買いたくなってしまうではないですか。
大好きな「大丈夫っ!」が収録されてるのが、特に惹かれる。
あぁ、ついつい購入ボタンをポチッと押してしまいそうな、自分がコワイ。
関連記事
12:12 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 祝・祝♪ | HOME | でろ~ん »

