09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

駅、近っ!

2006/09/30
昨日の「今田ハウジング」、アンジャッシュは、リフォームのお手伝いをする側だとばかり思っていたのに、違ったな~。

渡部さんの自宅公開。
見覚えのある、メガネ掛けのついた姿見が。(この鏡、前に何で見たのかすっかり忘れちゃってるんだけども。)
片付いてて綺麗にしてあったなぁ。
やっぱし、一人暮らしだと物が少ない感じ。羨ましい。

うちなんて、私のモノとダンナさんのモノと息子くんのモノが、狭い中でひしめき合ってるっちゅうに。
特に、息子くんが好きな工作の、材料と完成品がいろいろ。
・・・・・邪魔なので、時々こっそり捨てるけど(笑)

で、渡部さんちで一番印象的だったのは、駅がものすっごく近かったこと。
窓を開けたら、そこからホームにいる電車が見えるって・・・

2年住んで急行とかの電車の音の違いが分かるようになった、っていうのはウケた。
それなりに騒音対策された部屋だろうけど、それでもやっぱし結構うるさいんだろうな。
関連記事
13:04 アンジャッシュ関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も、リフォームのお手伝いしに行くほうだと思ってました。
ゲスト側に座ってたから、ビックリしました...。
渡部さんのメガネ掛け、見たことあります。
はなまるか何かじゃなかったですか?
それ以外で、見ることは無いような気がするんですけど…。
なんだったか、わかんないですね。(笑

今田さんが、「イッケメ~ン」ってVTR見ながら言ってたのに、笑ってました...。
あ、やっぱし「はなまる」でしたかね~。
書いてUPした後ぼんやり考えてたら、何となくそんな気がしてたんですよね。でも、確認するにはDVDを挿さなきゃいけないので、面倒くさかったから、やってないんですけど(笑)
普通に想像したら、アンジャッシュは反対側ですよね(失礼)
でも、「この部屋の持ち主はこの人でした」って、渡部さんが出てきた時に、それなりの反応があったのが嬉しかったですね~♪

管理者のみに表示

