09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝・「第2回・長淵ファン王決定戦」開催

2006/10/10
とうとう、カテゴリに「くりぃむしちゅー関連」を追加♪
そんな新しいカテゴリの記事を増やすべく・・・というつもりもないけども、これを書かずに済ます訳には行かないので、コレ。

昨日の「くりぃむナントカ」『第2回・長渕剛ファン王決定戦』
あの伝説の企画が再び!ですもん。
ちなみに、前回の私のハマリっぷりは、6月13日の日記にて読めます。

ちょっと前に、とうとうこの企画の2回目が放送されることを知り、もう楽しみで楽しみで。
とは言っても、今回のメンバーは前回と同じく上田さん、ペナルティ・ワッキー、大八木さんだったので、あんまり期待し過ぎて逆に笑えなかったらどうしよ?などと、若干の不安もあったけども。
いざ始まったら、そんな心配はすっかり吹き飛びましたよん☆

あくまでも“そっくりさん”の英二さんに向かって、ハイテンションで「剛!剛!」と『剛コール』する、相変わらず大ファンな3人!
今回も、ひまわり持って横揺れしてる~。
上田さんは、普段見たこともないようなキラキラした目で、英二さんの歌聴いてる。
時々、変な踊りも踊ってるし!
ワッキーは元々の顔が面白いので(失礼)、普通に真剣な顔して聴いてるだけで笑える感じになってるし、気合入れて聴いてる時はブルース・リーばりで、今にも「アチョ~!」とか言いそうな顔で聴いてるのが、また可笑しい。
こういう時、面白い顔の芸人さんは得だね☆

そんな3人に向かって有田さんが放った刺客が、また凄い。

前回に続いて登場・「乾杯」を歌う『ガナ渕』(笑)
次には、大木アナ扮する・『アナ渕』(大木ちゃん、練習してきたとは言ってたけど、歌ヘタ過ぎ。 がっくり来てる上田さんたちの様子が見られて、面白かったけど♪)
そして、なぜか「ア」つながりで、『(カメラ)アシ渕』
番組の瀬戸口Pまでが、『セト渕』として登場。最後にオリジナルライブバージョンの「しゃぼん玉」を歌うP。ぷぷ。

最後は、有田さん自身が刺客となって『アゴ渕』に・・・。
「ろくなもんじゃねぇ~!」と歌う部分を、「ちまった~!」と歌ってたトコに大ウケ(≧▽≦)

その後は、またも英二さんが登場するも、今度は「勇次」を連チャンで(笑)
いくら好きな歌でも、やっぱし連チャンはツライらしい。
「おっ?今度は違う歌?」と一瞬喜ぶも、途中で「勇次」に変わった瞬間に、明らかにテンションがた落ちなのが可笑しい~!!

そしてそして、最後には本物の長渕剛さん登場。すげえ♪
バラエティ初登場&カラオケBOXで3人の為だけに歌ってくれるなんて、あまりに衝撃の展開に上田さんたちは呆然としてたけど。
目の前で歌ってくれる、本物の歌は全然違うんだね~。

で、結局、来週も続くのね、この企画。
そりゃそうよね。一週で終わっちゃったら、勿体無いもん。
来週はどういう展開でファン王を決めることになるのか、全然分からんけども、熱い熱い男たちが見られることは、間違いなさそう。
う~ん、楽しみ~!!
関連記事
22:27 くりぃむしちゅー関連 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
ついに、くりぃむカテゴリー、作られたんですね!
くりぃむファンとしては、嬉しい限りです~!
長渕ファン王決定戦、爆笑でしたよねー。(^^)
なぜか、ご本人の歌に、私まで、うるうるっとなっちゃいました。
来週が楽しみですね!
長渕ファン王は、すごいですよね。
ただ、これは、すごく、偏ってるから、好きな方にはいいですけど、そうでもない人は、楽しさ、半減しちゃう気もします。
確かに、面白かったんですけどね。
私は、アナ渕やアシ渕とか出来てきたときよりも、大木ちゃんが、ハニートーストを有田さんに食べさせようとしてるのとかが、面白かったです。
アゴ渕の「ちまった~」は、面白かったです。
気のせいかも知れないですけど、テレビ朝日はやたら、プロデューサーが出てくるような感じがします。(笑
☆くりぃむぽっとさん☆
そうなんですよ~。さかのぼって見てみたら、チャブと一緒に書いてたモノも多かったけど、くりぃむのみのモノもいくつかあったので、とうとう分けてしまいました♪
「長渕ファン王」、面白かったですよね~v-343 普段は兄貴分で偉そうにしてる(一応、褒めてます)あの上田さんが、只の一ファンになってますからねぇ。可笑しい~。
来週は、ご本人登場で、『笑い』よりも『感動』の部分が多くなりそうですね。それはそれで、楽しみです。
☆梨裟さん☆
確かに、それ程長渕さんのファンでも上田さんたちのファンでもない人にとっては、どうなんでしょうね?この企画(笑)
多分、別室で様子を見てるMCの二人の方が、大変なんじゃないですかね。有田さんは、上田さんとまでは行かないけど、それなりに長渕ファンみたいなので、大木ちゃんに解説してあげたりして、まだいいかもしれませんが。
で、私もハニートーストのトコも、フローズンストロベリーのトコも、すごく好きでしたよ♪有田さんの隠し切れないデレッとした表情が、何とも良かったです。
記念に…
くりぃむのカテゴリを作られた記念といっては何ですが、もしよろしければ、私のブログから、リンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?
くりぃむファンの方のブログを、私のコレクションにしたくて。
ぜひ、よろしくお願いします!
リンクの件、ありがとうございます~♪
くりぃむファンの一人として認められて、嬉しいですv-343
ただいま相互リンクをお休み中なので(申し訳ありません~v-435)、くりぃむぽっとさんのトコからの片道になりますけども、それでもよろしければ、ぜひよろしくお願いします☆
ありがとうございます!
早速、リンクを張らせていただきましたー!
プロフィールのところを見てましたので、しばらく、ご迷惑かなぁと遠慮してましたが、くりぃむカテゴリを作られたので、ぜひに、と。
くりぃむファンとして、これからもよろしくお願いしますー!
あ、くまみさんのところに行かれたみたいですね!(^^)
なんか嬉しいですぅ~。
ちなみに、私も米倉利紀、結構好きだったりします。(^^i
福岡にいた頃、何度かライブにも行きました。
まあ、基本がミーハーなので、好きな人のうちの1人、ですけど…。
リンクありがとうございました♪こちらこそ、これからもよろしくです☆
できる限り、くりぃむカテゴリの記事も増やせるように頑張ります(笑)
そうそう、くまみさんのトコもお邪魔してみました。そしたら、YONEさん好きと知って、驚きと喜びで足跡残してきました。
くりぃむぽっとさんも、結構好きなんですか。たとえイチバンじゃなくても、好きなうちの一人でも十分嬉しいです~。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

