07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつの間に~。

2006/10/12
月曜が祝日だったせいで曜日感覚がずれてて、もうサンデーとマガジンが読めるなんてラッキー♪と喜びながら、午前中にひと仕事終わらせて、毎週恒例の本屋さんへ。

テレビガイド誌を立ち読みし、文庫本コーナーをウロウロしてから、芸能関係の雑誌コーナーへ行ったところ、「お笑いタイフーン Vol.18」が発売になってるのを発見(ついでに言えば、「お笑いポポロ」も発売されてた)。
Vol.17は買わなかったし、毎月発売という訳でもないので、すっかり忘れてたですよ。
アンジャッシュのスケジュールにも載ってなかったしね~。

それでもパラパラと中身をめくっていったら、付録のDVDに“「バカ爆・名古屋公演」の楽屋に潜入”などと書いてあるし、アンジャッシュも映ってるかも・・・と思い、ついつい購入してしまったワタシ。
ツアーファイナルの日比谷公演の写真もちょろっと。

DVD・・・確かに映ってた。
時間にすればわずかだけど、面白かったですよん☆
カメラに向かって、バカ爆ツアーの紹介(?)と読者へのメッセージを♪
スイッチオフで、テキトーな感じの児嶋さんが可愛いっす。
渡部さんは、上手く言えないけどいつもの『渡部さん』してる。
名古屋公演にはチャブは参加してなかったのね。チャブのメッセージも見たかったな。

で、アンジャッシュのメッセージ。
クスクス笑える所は何ヶ所もあったけど、個人的には、最後に渡部さんが児嶋さんに向かって言ったさりげない一言が、一番のツボ。
念のため・・・これから見る(かもしれない)方のためにポチッとで。

「雑だよ。ボケが。 児嶋ちゃ~ん」
 

あの・・・「児嶋ちゃん」て、メチャ可愛い呼び方なんですけど
関連記事
00:27 アンジャッシュ関連 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まだ、購入してないんですよね。
置いてなかったから。
発売日から、2日後にも行ったにもかかわらず、入荷するかどうか、わからないって言われましたから。
購入するのは、いつになるのか、わかりません。
梨裟さんは、まだですか。
いついつ発売と知ってて楽しみにしてると、ほんの少しの入荷遅れでもじれったくて嫌ですよね。それに、入荷するかどうか分からないっていうのは、困りますねぇ。最近の(大きな)本屋さんは、入荷する本にかなり偏りがあるような気が・・・。
早く手に入れられると、いいですね☆
お笑いタイフーン♪
今日は、先週土曜日にあった授業参観の代休なので、お休みです~♪♪
ペコりんさん情報ありがとうございますっ!!(感謝)全く知りませんでした~(汗);今日ちょうど本屋さんに行こうと思っていたので、買おうと思います★最後の「児嶋ちゃん」が楽しみです(笑)
一時期は毎回インタビューされていたので、そろそろ『お笑いポポロ』にもアンジャッシュ出てほしいです!
☆あんずさん☆
無事に「お笑いタイフーン」手に入れられました? ちょうど本屋さんに行こうと思ってたなんて、ナイスなタイミング♪
『児嶋』でも『児嶋さん』でもない、『児嶋ちゃん』・・・可愛いです。「あ~、コンビだな~」と幸せな再確認をしてしまいましたもの。
「お笑いポポロ」も、また出て欲しいですね。あの雑誌はアンケートページが多いから、読むの大変なんですけど(笑) でも、「へぇ」とか「ふ~ん」とか思いながら読むの、楽しいですもんね☆
はじめまして!
こんにちは!遊びに来てくださり、ありがとうございますv-14
すごく好みが合っていて嬉しいです!!
今日のエンタのアンジャッシュも最高でしたぁ~。
私も雑誌、チェックしなきゃ!です。
また遊びにきますv-222
こちらこそ~♪
☆くまみさん☆こちらこそ、遊びに来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。
くりぃむとアンジャッシュはまだしも、YONEさん好きが被るなんて滅多に無いことだけに、「こんなに好みが似てるとは!」と、ホントにビックリしました。いや~、嬉しいですわ。
私も、また遊びに行かせていただきます~☆

管理者のみに表示

