07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひさです

2006/10/23
4日ぶりの更新・・・かな? さぼっててすみませぬ。

先週、ずっとなんとなく忙しかったんですけど、金曜日に「明日になればお休みだし、その前にひと頑張り♪」と思って、力を振り絞ったら、またもやダウンしました。えへへ。

以前からここを覗いてくれてた方は、恐らくそんな事だろうと想像されてたことでしょう。
はい、その通りです(笑)

まぁ、私的アンジャッシュ予定・・・ラジオもテレビも学祭も、特にない週末だった訳で。
静かにお布団の中でゴロゴロしておりました。
あ、「ウタワラ」は、あった。(見たけど忘れてるし!)

それでも大分元気になったので、「ゲームセンターCX」第4シーズンの再放送で、AD浦川くんを見て癒されてます♪
今日は、『ドラ○もん』に挑戦の回だったんだけど、
この回の浦川くんが、イチバン格好良くて好きなのだ
何度見ても、かっちょえぇ(≧▽≦)

チャブの伝説のことは、また後で☆
関連記事
22:31 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どもです。体調いかがでしょうか。今日寒いですね。無理なさらずに。
私、寒いの嫌いで~。これからの季節、温かい物が恋しくなります。
ペコりんさんのお薬は、浦川くんみたいですね
どもども★心配かけてしまって、ごめんなさいです。
おかげさまで、もうかなり元気になりましたよ♪ ここんとこ寒いから、気が付くと体がすっかり冷え切ってたりするので、注意しないとですよね。温かいおでんとか、いいですよね。
浦川くんのお薬、よく効きますよ~(笑) 何回も見てるのに、出てくる度に、「ひゃっほう♪」って喜んじゃってますもん。

管理者のみに表示

