07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まさか、まさかの。

2006/10/24
先週ようやく決着がついた、
「いきなり!黄金伝説」の『一ヶ月一万円生活・芸人コンビ対決』

柴田さん、山崎さん、優勝おめでと!!

いやいや・・・・・まさかまさかのアンタッチャブル優勝(笑)
二人の面白い節約生活さえ見られれば、別に優勝しなくても良かったんだけど・・・まぁ、勝ったら勝ったでおめでたいな、と言うことで。
私としては、絶対にまちゃまちゃと小力さんのコンビが優勝すると思ってたから、ビックリしたですよ。
最後にあのパスタさえ買わなきゃ、まちゃさん達が勝ってたのよね。


全体を通して感じられた、チャブのコンビ愛
実際にはコンビ愛というより、スタジオで柴田さんが言ってたように、何にもしない山崎さんの面倒をみちゃってる柴田さんの図、ではある(笑)
木に登らせるし穴は掘らせるし・・・。
山崎さんなんて、下からムツゴロウさんの真似して『野性の柴田』の解説してるだけ。
ぶはは。
でも、それで成り立っちゃうトコがチャブの良さ。

それと、チャブの節約生活で作ってたメニュー。
全部が全部美味しく出来てた訳じゃないトコが、またイイ★

最終日のメニューが、『栗のこれ』と『木の実のこれ』ですもん。
いいなぁ、このいい加減な感じ。
で、その『木の実のこれ』の、山ぶどうジュース。
美味しく出来てんのかと思いきや、一口飲んで「ブッ!」て・・・(笑)
すごく酸っぱいジュースを飲みながら、「いいねぇ、目が覚めるよ」とか「この酸がいいね」とか、前向きなコメントしつつ、二人して笑っちゃってる姿が堪らなく楽しかった。

こういう姿を見てると、「チャブのファンで良かった」と、心の底から思うなぁ。
この企画、チャブとよゐこと他の芸人さんとで、またぜひ♪
関連記事
15:15 アンタッチャブル関連 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まさか、ホント、優勝するとは思ってなかったです。
絶対無理と思ってたんですから。
確かに、面白い2人見れればいいと思ってましたから。
コンビ愛を確かめられたといえば、そうだし、そうでもないって言えば、そうでもない感じもしちゃうんですけど。
他の芸人さんでも、確かに見てみたいです。
アンタッチャブル以上のものは、今の段階では、イメージできないですね。(笑
いや~、ホントにビックリでしたよねぇ。
二人の楽しい生活見て、「あぁ面白かった」と思ってたら、思わぬおまけが・・・。
よゐことはまた違うコンビの面白さが出てたし、チャンピオンということで、次回同じ企画があったら、また参加して欲しいですよね~。
私もチャブファンなんですが、優勝はホント意外でした(笑)。
内容が面白ければ結果は別にいいかなと思ってたのですが、
抱き合って喜ぶ二人の姿を見たら、ホントに良かったなーと。

栗まんじゅう(?)とぶどうジュースを食べて、
「あんま食べた事無い感じだよね」「進まないねー」
と言いつつ笑ったり、ぶどうジュースを噴き出して、
「この酸がいいね。目が覚めるよ」と爆笑してる様子は
本当にチャブらしくて、笑いながらとても幸せな気持ちになりました。

今回は山崎さんが柴田さんに頼った場面が多かったですが、
柴田さんが暴走したり我儘言ったりすると山崎さんがなだめたり
することもよくあって、コンビバランスがとれているなと感じました。
☆なおさん☆
初めまして、ですよね? コメントありがとうございます♪
栗まんじゅうとぶどうジュースに対する反応は、ホントにチャブらしかったですよね。私も笑いながら、ホンワカと幸せな気持ちになりましたよ~。
そうそう、基本的には柴田さんが山崎さんの世話をしてる場面が多いですけど、柴田さんが暴走した時には、ちゃんと山崎さんが引いて受けとめて、なだめてますよね。焼きそば作ってた時とか(笑) このへんのバランスの良さがいいですよねぇ♪

管理者のみに表示

