07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次回は違う企画で。

2006/10/26
火曜日は、児嶋さんピン出演の「リンカーン」を。
前に渡部さんがピンで出演した時のことを思い出し、またドッキリの仕掛け人の一人のような気がしてたんだけど、案の定。
こんなの・・・予想が当たっても全然嬉しくな~い。

前回よりはまだマシだったけど・・・別に・・・。
司会の二人も好きではないし、企画も好きではないし(以下、自粛)。

唯一良かった部分があるとすれば、児嶋さんの煙草を吸う姿が見られたこと♪
落ち着いた声で話しながら、かっちょ良かったですわよ。
うん、それだけ。

それより印象的だったのは・・・。
私がお風呂から上がってきたら、「ズバリ~」が既に始まってて、何故か上田さんが乳首の透けてる赤いシャツを着てたことに驚いた(笑)
上田さんてば、どうしたん?と。
よく見たらゲストが林マヤさんだったんで、すぐに事情は飲み込めたけど。その透けっぷりに笑っちゃいましたわさ。

ついでに、も一つ。
「さんま御殿」に出てた、よゐこ・濱口くんが可愛すぎ♪
頼りなくも感じられるバカっぷりと、あの優しさが、堪らなくいい感じ。
関連記事
00:08 テレビいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ども★やはりドッキリ企画でしたか。
私もそうなんじゃないかと思っていたので、「学校」の編集をしたり、それをリピートして涎を垂らしておりました(萌え死に寸前)。
普段から見てないので他にどういう企画があるのか知りませんが、この番組には全く期待してない私です。
ども☆そうです、やっぱりドッキリ企画でしたよ~。それも、別に児嶋さんが仕掛けられた訳ではなかったし、見なくても全然問題ナシですよん。まぁ、タイトルには、一応「次回は~」と書きましたが、この番組に関しては私も全く期待してないので、出てくれなくてもいいですねぇ。
でも、その頃の35さんは、萌え死に寸前だったとは・・・。ぷふ♪
いいですよねぇ、その死因。私も年とって死ぬ時にはそれがいいなぁと、密かに思っております。

管理者のみに表示

