07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

取り扱い説明書バトン♪

2006/11/03
「あんず酒」のあんずさんから頂いた(ありがと~)、『取り扱い説明書バトン』

商品名は?
「ペコりん」

主な機能は?
アンジャッシュやアンタッチャブル・くりぃむ、その他好きなモノに関して語る。
リアル生活では、ダメ嫁・ダメ母をよろよろと(笑)

特徴は?
気紛れ~☆
好きなものに関しては熱く食い付くけど、興味のないものについての知識は、明らかに普通の人以下。
意味のない小文字・ギャル文字・顔文字や絵文字の乱用を嫌う。
基本的に、ドッキリ・罰ゲームのような素直に楽しめない企画を嫌う。

「ご使用の前に」
安全上注意することは?
お腹がすくと凶暴になるので、適度にエサを与えてください。

「使い方」
使い方は?
使い方・・・?
アンジャやチャブ出演の番組を見たり、他にも心動かされることがあると、のそのそと起動。

使用上で特に注意することは?
全てひっくるめて、「あ~、こういう人なのね」と許してやって下さい。

「困った時に」
故障かな、と思ったら?
美味しいものを食べさせ、美しい文章を読ませ、一晩眠らせる♪
または、AD浦川くんの出演シーン寄せ集めビデオを見せる。

お手入れと保管方法は?
適度な間隔でアンジャやチャブ(くりぃむでも可)の『いい仕事』を見たり、本を読むことで、基本的な機能は維持できるかと。
「ゲームセンターCX」にて、適度にAD浦川くんが登場することで、更に機能が向上します。
(この辺は、岐部くんに期待!)
保管は・・・・・あたたかいお布団でぬくぬくと。

保証書の有効期限は?
好きなモノに対する情熱の続く限り、いつまでも♪

「他にお勧めの商品は?」
素敵な製品さんにバトンを回してください
ワタシの周りは素敵な製品さんばかりなのですが・・・☆
35さん、ねしあさん、くりぃむぽっとさん、もしコレを読んでましたらいかがでしょ?
関連記事
13:09 バトン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あんずさんからも頂きペコりんさんからも頂いちゃったからにはやらなきゃ・・ですね。でもこれ結構むずかしいなあ
あら…? ねしあさんがあんずさんから貰ってたバトンって、これでしたっけ。完全に勘違いしてました(笑)
という事は、35さんも既に貰ってる訳ですわねぇ。あはは♪
そうそう、実はこのバトン、簡単そうに見えて意外と難しかったです。まぁ、時間のある時やらネタがない!って時にでも、お気軽にドゾ。
美しい文章…あまり縁がないなぁ。読む方もそうだけど、書く方は更に(笑)

えーと。私もあんずさんから頂いたままになっております。ので、W受賞(違)というコトで★
下書きはもうとっくに済んでいのですが、先日の「笑点」の感想もまだなので、本末転倒にならないよう、それが終わった後に…私は、こういう方が簡単だったり。(あれ)
とりあえず、今週いっぱいは坂本君のミュージカルがあるので、来週アタリからぼちぼち復活する予定です。でも、家に帰るとライブ映像ばっかり見てるので、どうなるコトやら。
あ、やっぱし35さんも貰ってたヤツでしたね。上の文章、珍しくケータイから書いたので、もしかしたら35さんが貰ったヤツは別のものだったかしら・・・?と、更なる勘違いしてたらイヤん♪と思って心配しとりました。
何はともあれ、W受賞、おめでとーございます(笑)
こういう方が簡単?おぉ~。 このバトン、いくつかの設問が何となく似ているので、どこをどういう風に書き分けようかと悩みましたよ、ワタシは。

相変わらず、Vくん関係が充実してるみたいで、お忙しそうですね☆35さんは『そーゆーヒト』だと分かっているので、ゆっくり復活してくださいませ。
「笑点」の感想は・・・ん?もう書いたのかしら? それともこれから書いて、UPを先にするということなのかしら?・・・別に答えてくれなくて結構ですけど(笑) 私は書こうかどうか考え中。35さんのUPが早ければ、コメントで済ますかもしれませぬ♪
ありがとうございますぅ!
東北旅行から、先ほどようやく戻りました~。
バトン、ありがとうございますぅ♪(^^)
取扱説明書かぁ。すごいお題ですね!
考えてみますね♪
旅行されてたんですね♪ 楽しかったようで何よりです。
バトン、貰っていただいてありがとうございます~☆ この前くりぃむぽっとさんから頂いたバトンに負けないほどのお題ですよね(笑) UPされるのを楽しみにしてます。
この前頂いたバトンは、現在半分くらいまで進みましたよ~。妄想の世界を楽しみながら、ちょびちょび書いてます。

管理者のみに表示

