09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どういう基準なん?

2006/10/27
日本シリーズ、日本ハムが優勝しましたねぇ♪
新庄選手の引退もあって、朝からワイドショーやら何やらでやってますね。
・・・・・と書きつつ、全然野球に興味のない私なんですけど(笑)
パリーグのプレーオフの試合の仕組みを、今年ようやく知ったくらいですから。野球について語る資格は全くないのです。

ただ、うちのダンナさんがTV見ながら、『新庄が嫌い』とか『引退したら色々な番組にゲストで出まくるんだろうなぁ』って、嫌そうに言うのが興味深くて。
この方、ダメ嫁の私を笑って許してくれる心の広い人で、他の人を悪く言うのを殆ど聞いたことがないのに。
そのダンナさんが、新庄を嫌いだというのが意外な感じがするのですよねぇ。
対照的に、私は「あの人嫌い!」っていうのが多いけど♪ おほほ。

ちなみにダンナさんが嫌いだと思う芸能人は、もう一人、美輪明宏さんだそうで。
う~ん、基準が全く理解できないわ(笑)
関連記事
10:09 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうなんですよ。だから今日休みだったけどワイドショーは見なかったもんね。喜ぶ日ハム見るのがつらいっすv-16
新庄はあのパフォーマンスが気になりだすと鼻についてウザイ・・
あ、これはドラゴンズファンな今の私の感想です。
美輪明宏さんって理解不能な感じがしますね
ドラゴンズ、残念でしたね~。日本中(?)が「日ハムおめでと!」となってる中で、中日圏はやはりまた違った空気が流れてるんでしょうねぇ。来年は勝てるといいですね♪
私は、新庄は好きでも嫌いでもないんですけど(・・・と言うか、好きか嫌いかを判断できるほど、パフォーマンスも何も見てないので)、一度気になり出すと鼻につく、っていうのはすごく分かります!
美輪さんは不思議な感じですよね。観察してると、どうやらダンナさんは、あの中性的な感じが嫌みたいで。男から見ると、ああいう感じは嫌なのですかねぇ。

管理者のみに表示

