07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どういう基準なのさ

2005/11/03
昨日の「お笑いLIVE10」、やっぱりバタバタしてるなぁ。
1時間で10組は無謀でしょ・・・。
で、ホリエモンの選んだ10組、第一位に友達のスピワを選んだのはいいけどさ、「ネタ見るのは初めて」って・・・それなのに選んでいいのか
まぁ、あまりツッコまない事にしときます。

B&Bも面白かったけど、ネタ時間が短すぎて、早口で聞き取れないところも多かったのが残念だったな~。
あれじゃ『間』なんて、あったもんじゃないじゃ~ん
猫ひろしは、ネタとそれ以外のテンションの差が激しいよねぇ(笑)

今日は、これから「抱きしめたいっ」にアンジャッシュ出演。
果たして、上手く目立てるんでしょうか?
あ~、これ書いてる途中に始まってしまったわ。見なきゃ。

私が最近、密かにハマっているのが「ゲームセンターCX
よゐこの有野さんが、昔のゲームに挑戦してる番組なんですけど。この番組、トモが見始めて、何回も繰り返して見てるから、つい私も横で見てしまって、ハマってます。
どこがどんな風に面白いかは、また別の記事に


そういえば、既にハロウィン過ぎちゃってるんですけど(笑)、このテンプレ明るくて気に入ってるので、もうしばらく使おうかな。
関連記事
23:59 テレビいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。「お笑い・・」今回初見てみました・・・・なんじゃこれ!!ですね。最近怒りモードの私なのに火に油を注ぐ状態ですよ。南キャンなんてネタ飛ばされてたし。「だきしめたいっ」はケンケンズにとってはちょっとへこむぞ。わかっちゃいるけどせめてピーいれてくれない??
ねしあさんも見ましたか~。「何じゃ、これ」・・・ですよね(^^;) あ~、確かに南キャンのネタ、とんでましたよね。そこまでして10組出さなくても・・・。
あのセリフ、ケンケンズにとっては、あんまり聞きたくはないですね。分かっちゃいても。渡部さんだけではなく、ああいう場で「言え!」という状況になってしまうのが、そもそも嫌だったりします、私の場合(^^;)
「お笑いLIVE10」は言うことないですね…
なんだかなぁ~ってカンジです…
来週ボビーで、ホンマもんのイロモンばっかりで、どうなんかなぁ?ってカンジです・・・

「ゲームセンターCX」たまぁ~にやってるの見ますけど、楽しいですね。
なんだか、見入っちゃうんですよね…
お~、梨裟さんも「ゲームセンターCX」仲間ですか~♪面白いよねぇ。 あれ見てると、有野さんていい人だな~と実感してしまいます。あのボソッという呟きが、すごく面白くていい感じだよねぇ☆

管理者のみに表示

