07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

上田ちゃんネル・#5

2006/10/30
テレ朝チャンネルで放送してる、「上田ちゃんネル」も既に5回目。
今回のゲストも古坂大魔王さんで、相変わらず二人仲良くケラケラ笑ってるのが、ホントに楽しそうで好きだわ♪

レポるつもりはないけど、いくつか引っ掛かったトコを。

今回は、いきなり上田さんの体調悪いという話から
微熱があるとか、血尿が出たとか・・・・・血液検査の結果が異常なければいいけども。
で、上田さんと同年代の私は、上田さんが「これって何とかなんじゃねぇか?」と、自分の体を心配する様子が、何だか他人事じゃなくて、「あ~、分かる分かる」と親近感。
『腰が痛い』
『夜にポテトチップス食べると、少量でも翌日胃にもたれる』
はいはい・・・・・。同じでっす(笑)

そして、上田さんは周りから『さん』付けで呼ばれる、と。
有田さんは呼び捨てにされたり、あだ名で呼ばれるのに・・・と、ちょっとそういうのが羨ましいとか。
でも、やっぱし上田さんは、『さん』付けキャラだよなー。
上田さんも言ってたように、コンビだとバランスを考えてどちらかが大人になるし・・・有田さんが子供(=自由)だから必然的に上田さんは大人。
それに私は好きですよん。合コンで、「人生とは?」を語り始める人(笑)

そして、古坂さんがネットで『上田晋也』を検索したら、上田さんを『晋クン』と呼び上田さんに『萌え』てた、という人の文章を見つけたと。
「何とかしてそれ消そうと思ったね!」という古坂さんの言葉に大ウケ。
で、ブッと吹き出しながら、「え?俺って『萌え』の存在なの?」と驚く上田さん。

私は上田さん大好きですけど、少なくとも『萌え』の対象ではないわ(笑)
多分、世の中の多くの人もそうだと思うけど。
『上田さん』と『萌え』は、すっごく離れたトコに位置してると思われます(だからと言って、「上田さんに萌える」という人を馬鹿にしてるつもりは全くないです。念のため)

で、『上田晋也』とか『上田ちゃんネル』の検索結果には、私のブログも引っ掛かってるはずだわなぁ・・・と、ついついギクリ。
まぁ、古坂さんがここを覗いた、などという事はないだろうけども

でもなぁ、これだけブログ続けてると、「何かの間違いで、私にとって来て欲しくない人がここに辿りつく」などということが、ないとは言い切れないのがコワイ
ネタバレ等に気を遣いすぎたり、上っ面な言葉だけ並べても面白くないので、なるべく本音を書きつつ、不用意なことは書かないように気をつけようっと♪
関連記事
10:37 くりぃむしちゅー関連 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あ゛…
ペコりんさんもご覧になりましたかー。
私、ヤバイですよ…。
「晋くん」と「晋さま」の違いくらいですから…。
私のサイト、「上田ちゃんネル」で訪問してくださる方、多いみたいですし…。
上田さんには見て欲しくないと思いつつ、どこかで、上田さんとつながってみたいという妄想…。
複雑です。(--)
「上田さんには見て欲しくないと思いつつ、どこかでつながってみたい」その気持ち、
すごーーーーーーーく分かります!
BBSみたいな場所でなく、それなりに本音が書けるブログで書いた「面白かったよ」っていう感想が(批判を含め)、巡り巡ってどこかで、本人やスタッフのモチベーションを上げたり、いいモノが出来上がることに繋がればいいなぁ・・・と、心の片隅で思ってますもん。
そんな不思議な繋がりの可能性が、ブログにはあると思ってますし。もちろん、ファン同士の繋がりも含めて。
ただ、どうしてもウチのダンナさんと息子くんには、ここに辿り着かないで欲しい!と、心の底から祈ってますけど(笑)
きゃぁ~!
わかりますぅ~!!
そうそう、周りの人から、さりげなく、「昨日の番組、ブログで応援してるファンが、こんなこと書いてたらしいよ。」とか伝わると、すごく嬉しいですよね~。

ウチも、旦那には内緒で、こそこそやってます…。
たまに、ブログの記事をこっそり書いてると、「何やってんの?」って覗かれたりするので、ハラハラ・ドキドキです。
ブログの内容見られたりしたら、こっぱずかしいっ!!絶対やだーっ!
やっぱり、くりぃむぽっとさんもダンナさまには内緒なのですね。
ですよね、ですよねぇ・・・。
「上田さんがどーのこーの」、「浦川くんがかっちょええ」だの、そんなの読まれたら、「うちの嫁はホントにアホだな・・・」と呆れられてしまいます(笑)
パソコンに向かっていろいろ書いてると、時々息子くんが後ろからドドドッと走ってくるので、心の中で「ぎゃあ~来ないで~」と叫びながら、慌ててウィンドウを閉じることもあったりして、本当にヒヤヒヤもんです。
そんな身近な人には人には読んでもらいたくないけど、私たちが好きだな、楽しいな、と思ってる気持ちは、上田さんたちにはどこかで伝わって欲しいですよねぇ♪
初めまして★
 初めまして★ペコりんさん
 私もくりぃむの上田さんの
 ファンです。
 
 また見させてもらいたいと
 思ってます!
 よろしくお願いします。
こちらこそ♪
初めまして、ついんさん☆訪問&コメントありがとうございます。
こうして「初めまして」とご挨拶はしてますけど、くりぃむぽっとさんのトコで何度もお名前(&武勇伝)を拝見してるので、全然初めてという気がしません♪ 実は、ついんさんのトコもこっそり覗かせていただいたことが何度か・・・。こちらこそ、またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします~。

管理者のみに表示

