09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

私は何フェチ?

2005/11/04
アンジャッシュが出てた「抱きしめたいっ」、私にとっては期待はずれでした。
すいません

『きっちり分けろ』でしたっけ?、あのコーナーだったらまだ良かったのになぁ。
内山くんや魚住りえさんたちが、何のフェチ魔人であろうと、全く興味ないですもん。アンジャッシュの二人がフェチ魔人だったら、もうちょっと喜んだろうけどねぇ。

ほしのあきさんに「愛してる人の名前を叫べ」と要求されて、戸惑いながらも「裕子、愛してる!」と言っちゃった渡部さん。
ホントに真面目だわ~
私としては、全く別の人(男でもいいよ)の名前でボケて、笑い&総ツッコミを戴きたいところなんですけども・・・渡部さんのキャラでは、ボケてもスベリそうなんだよね
スベっても、児嶋さんが上手くツッコんでくれれば別だけど、その辺もあまり期待できない気もするし。(ゴメン、児嶋さん)
まぁ、私はそんな真面目なとこも含めて好きだから許すけど・・・そうじゃない人も多いはずだから、頑張ってくださいませ~。
あ、言っちゃった後の照れ笑いは素敵でしたよ、うん。

今頃、「なるトモ」に出演してるんだっけな~。何を話してるんだろ?
うちの地域では・・・阿藤快さんが途中下車しております
関連記事
10:25 アンジャッシュ関連 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
「抱きしめたい」
番組始まる直前に渡部さんの「…愛してる~」みたいなのが映って
一体誰の名前を言うのかな…と思って見ていたら、
ご本人でしたね。渡部さん本人もあまり言いたくなさそうだったし、
聞いたファンの人達もあまりいい気持ちがしないとしたら
何のため?誰のため?って感じですが、お二人の交際を
応援している主婦連としては、「おぉ、がんばれ!」って感じだった
かな。ビビリーな渡部さんとしては、今日当たり伊藤裕子さんの
ファンに狙われないかビクビクしてるかも…ですね。
私も昨日の放送前の「○○愛してるっ」って言っている渡部さんを見て
何を言ってるんだろう?って思っていたけど
まさかそう来るとは思いませんでした(苦笑)
本人もあまり言いたくはなかったみたいだけど,
言った後の照れている姿・・可愛かったですね^^;
渡部さんと伊藤さんの交際を応援している側からしたら
もっと応援してあげたくなりました・・。
がんばれ~渡部さん。。裕子さんのファンの人も応援しているよ!(多分ね)
こんばんは◎私も、「抱きしめたいっ」は期待外れでした…フェチ魔人で出なゃ意味ないですよね~
「裕子、愛してる!」にはちょっとビックリ。芸人さんだからかなー。「一哉、愛してる!」って言っておけば良かったのに(それはそれで更にホモ説が出るか…)。
今日は「なるトモ」だったんですね…すっかり忘れてました。しかもVネタも5分くらいあったらしく、凹み気味の私です…
☆デカオさん
あんまり言いたくなさそうなのに、ボケずに言っちゃうとこが渡部さんらしいですよね。デカオさん達は心が広いですわ。私は、交際は受け入れてるんだけど、やっぱりああいう場では、『芸人』としての切り返しを期待してしまうんですよね~(^^;)
☆Mariさん
あの照れた顔も、「愛してるよ」と振り上げた手も、可愛らしかったですよね。もっと応援してあげたくなるなんて・・・Mariさんも、なんと心が広いんでしょ♪ 伊藤さんファンは、この交際どう思ってるんでしょうね~?それなりに受け入れてくれてるのかな。
☆35さん
あの企画なら、やっぱりフェチ魔人で出て欲しかった~。顔も大きく映るし、フェチを語る姿も見れたはずだし・・・。私も、どうせ叫ぶなら男の名前が良かったですよん。ホモ説が出たって平気~♪
「なるトモ」、本当に今日出たのか疑問なんですけど。前は4日でスケジュールに書いてあったけど17日にも書いてあるし・・・うちでは見られなくて、BBSにも何も書かれてないから、変更になったのかな~?と思ってたりもして・・・(^^;) 何にせよ、Vを見逃したのは凹みますね(>_<)
「抱きしめたいっ!」見事に、寝てしまい、見逃しましたね。
ただ、フェチ魔人は、あんまり、面白くなかったんで、期待はしてなかったんですけど…(1回目ロンブーの淳さんだったんですけど、微妙で)
アンジャッシュ×ペナルティ×インパルスの時のようなカンジが好きだったんですけどね…
なんだか、編成で、全部変わっちゃって、中身が微妙になりましたね…
どうせなら、裏番組とかに出て欲しかったです。(六本木方面とかね)
おひさっす~
どんだけひさしぶりに来てんねんって話ですね(^^;すみません・・・。
「抱きしめたい!」見事に見逃したわたしです。。。。
「裕子!愛してる!」の言葉、聞きたかったような聞きたくなかったような・・・・。
偏見なのかもしれないけど、どうも最近「芸人」じゃなくて「タレント」になってきてる気がしちゃって、それがもどかしいんですよね~。。。。
もちろんこれからずっとネタを見せ続けろ!とかいうつもりはないし、芸人芸人しろってつもりもないんだけど・・・・あ~うまく言えない。
すみません、久々のコメントがこんなで。。。。
お久しぶりです
おお、みんな色々思うところがあるみたいで・・・私は、あれだけ今田さんらに「裕子愛してる裕子愛してる」と連呼されてしまった後に、どんなボケをしても確実にスベるような気がしたので、むしろホッとしました。
ただ、テレビの人たちって、なんでそっち方面の話ばっかりしたがるんだろ~~・・・白黒とか観てると、お二人とも、芸人としての話が一番熱くなるテーマだし、『お笑い芸人』というスタンスにこだわっていると思う。でも、現状では、お二人や我々ファンが納得出来る使われ方はされてないよね。キョーコさんの言うように、「もどかしい」っていうの、分かります。白黒DVDイベントでも、コント本サイン会でも、インタビューはソッチの話しばかり・・・なんなんだ、全く!・・・でも、一番悔しい思いをしているのは彼らなんですよね。
どーもですぅ(^-^)「抱きしめたい」見ましたよー。内容変わってましたねぇ。「裕子、愛してる!」の言葉聞きたくなかったなぁ。芸人結婚ブーム?井戸田さん、柴田さんに続いてけんけんも結婚しちゃうんかなぁ。
なるともの時間、そちらは、ぶらり、途中下車なんですか。
☆梨裟さん
私も、前に見た時のような感じが良かったな~。ま、あの時も、テロップが顔にかぶりまくるし、「ちょっと~!」と思う事も多かったけど、それでも今回分よりは大分ましでしたよ。別に今回見逃しても、大した事なかったから平気ですよん♪
☆キョーコさん
いえいえ、全然OKですよ~♪コメントありがとです(^^) 「裕子、愛してるっ」て、言ってましたけど、私的にはそれ程ラブラブ感が伝わって来た訳でもなくて・・・「白黒アンジャッシュ、スタート!」を元気良く言ってる時と、大して変わらないような気がしちゃいましたけど(^^;)
芸人よりも『タレント』みたい、それも私達が満足行くような結果を出せていないような状況、私も「もどかしく」思います~。
☆わたコジさん
確かに、あの状況は、ああ言うしかないのかな~とも思うんですけど・・・。でも、そこで、ボケてスベってツッコまれて◎にしてしまう、強力なパワーみたいなものを持った芸人さんもいるんですよね。 比べたい訳でもなく、ダメ出しをするつもりもないけど、やっぱりそういう点で芸人としての弱さを感じてしまいます。
で、私も、事ある毎にそういう流れになってしまうのが嫌ですね。「食いつくの、そこ?」と、いっつも思ってます。
☆みーたんさん
どうもです~♪ 名前を出されちゃうと、「あぁ~」と思い知らされるよね(^^;) 結婚も、そう遠くはない気もするけど・・・やっぱ、嫌かな。
「なるトモ」の時間、うちでは日替わりで別の番組やってるんですよ(>_<) 「途中下車の旅」もその一つ。そんなのいいから「なるトモ」やれよ!と思ってますよ~。

管理者のみに表示

