09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ココリコミラクルタイプSP

2006/12/04
先週放送された、アンジャッシュ出演・「ココリコミラクルタイプ」をやっと見たです。
普段見てない番組なので、新鮮というか何というか(微妙)

事前に感想をいくつか簡単に読んでたので、あまり期待はしてなかったし、コメント書きに行って済ませようかとも思ったけども、一応自分のとこでも書いておくことに。

『結婚できない男SP』なる企画の、アンジャッシュは“結婚できないチーム”の一員だった訳で。
あくまでも、そのチームのメインは、石田純一さんとか細川茂樹さんとかだったので、あんまし目立たず・・・まぁ、ほぼ予想通り(笑)

石田さんによる、“食べ物の好き嫌いが合わない女”だと結婚する気が一気に冷める、というハナシ。
既婚者組と未婚者組とで、“冷める・冷めない”がきっぱりと分かれちゃってたのが興味深かった。
渡部さんも、児嶋さんも冷めるのか・・・ふむふむ。

私は基本的には冷めないなぁ、と思いながら見てた。
石田さんが言ってた、ベーコンがどうのこうのくらいのレベルじゃ全然♪
ただ、何でもかんでもマヨネーズどっぷりかけるマヨラーとか、異常な程に七味たっぷりとか・・・食べ方にデリカシーがあまり感じられそうにない人の場合は、冷めるかもしれない。

そして、渡部さんが例に挙げたのは、“肌を露出しすぎる女”
遊園地にスカートで来た女の子を、着替えて来いと家に帰したとか。
露出し過ぎは私も頂けないとは思うけども、だからと言って家にまで帰すな~!と、心の中でついついツッコミ。
コントでは、渡部さん役は大倉さん。
微妙な気持ち悪さが可笑しかった(一応、褒めてる)

児嶋さんの冷める瞬間の話が聞けなかったのは残念。
というか、児嶋さんの見所は、「余命が・・・」とか言ったとこだけだったような。
関連記事
23:26 アンジャッシュ関連 | コメント(4)
コメント
はじめまして。
はじめまして。ポプラと申します。
楽しく拝見させていただきました。
アンジャッシュ、素敵ですよね。でも私は、食べ物の好みで冷めたりしないですけど^^
素敵なページですね、またおじゃまさせていただきます。
どうも~一応(笑)ほめていただきありがとうございます。品庄やココリコがやるより大倉さんでよかった。
しかしここでの扱いや、シャルウイダンスでの扱いを見ても、まるっきり児嶋さんがカットされるってなんなんでしょね?まだまだ若手芸人の扱いでその中でも目立たないってことなんですかね。やっぱ枠無し芸人?
☆ポプラさん☆
はじめまして☆訪問&コメントありがとうございました~♪
アンジャッシュ、いいですよね。でも、やっぱし、普通は食べ物の好みが違っても冷めないですよねぇ。だから、結婚できないのでしょうかねー(と言っても、彼らの場合は、結婚“できない”んじゃなくて、“まだしない”だけなんだとは思いますが・・・)
こんなとこでも楽しんで頂けたようなのは嬉しいです。ぜひ、またいらしてくださいませね☆
☆ねしあさん☆
どうも~☆渡部さん役で大倉さんが出て来た瞬間、気持ち悪さと可笑しさでブハッと吹き出してしまいましたよ~。結構ハマってましたよね(笑)
あ~、確かに「シャルウィ~」もカットされまくりですよね、児嶋さん。きっと可もなく不可もなく、というような無難なダンスだったんじゃないかなぁ、と思っておりますが・・・。どちらかというと渡部さんがペアになって踊った方がTV的に映えるので、人数的に補欠にならざるを得なそうな児嶋さんの部分はカットなのかしら?と。とどのつまり、“枠無し芸人”というトコに落ち着いてしまうんでしょうかねぇ(苦笑)

管理者のみに表示

