09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ビジトジ」復活

2006/12/06
今朝は、ビジトジの記者会見映像を求めて、「めざまし」「やじうま」「ズームイン」をざっぴんぐ。

パチンコ台とパチスロ台が出ることは知ってたんだけど、『ビジトジの世の中をもっと楽しくするプロジェクト』とまで名づけて、公式HPを立ち上げるとは思ってもみんかった。
パチンコ台以外にもDVDやらライブやら、いろいろなのね。

で、肝心の記者会見・・・どの局もちゃんと見られました、はい。
しかし、おぎやはぎの二人が真ん中で、VTRも小木さんの森山家での生活の話がメインつーのが切ないわ。
まぁ、内容的に他のを避けるのは、仕方ないと分かっちゃいるけども。

アンジャッシュもアンタッチャブルも、全体が映った時にちょろっと。
「ズームイン」だけ、説明してるアンジャッシュの姿がほんの一瞬。
あの一瞬だけでも喜んでしまった自分が、可愛いような虚しいような(笑)

あとは、小木さんに話を振る、渡部さんと児嶋さんの声だけが・・・。
そして時折、柴田さんの声も。

それにしても、あの服装。誰のデザインなんだろ。
まさか、社長?
「んなバカな・・・」とは思うけど、「あり得ない話でもないかも」と思ってしまう自分もいる(笑)

ライブは私んトコは関係なさそうだし、DVDは買うかどうか考え中。
公式HPもこれからいろいろ公開されそうだから、要チェックですわね。

んで、今回のプロジェクトで、私が密かに期待してるのは、芸能人パチンコ対決番組とかで、「これ僕たちが出てるんですよ~」などと言いながら、アンジャやチャブがゲスト出演する図。
可能性が無くはないとは思う。
けど、こういうのがあるとしたら、おぎやはぎかドラドラっぽいのよねぇ。
爽やかイケメン芸人のアンジャがパチンコする図・・・う~ん、やっぱ無さそう。
関連記事
16:06 アンジャとチャブ | コメント(4)
コメント
オリコンの記事見て、ビックリしました。
そんなことやるんだと…。
ただ、小木さんメインになっちゃってますから、なんの会見か、一瞬、わかりませんでしたが…。

DVD、すごく悩んでます。
今月、DVD、2本買っちゃって、来月も1本予約しちゃってますから、金欠で…。
でも、すごく、惹かれます。

年末年始のアッコさんと徹子さんのパチンコ対決ありますけど、そのときってのは、ないですかね?(笑
こんにちは!
ビジトジ復活!なんですね~☆
前回のアルバムを買ったんですが、
あの真剣さがまた面白かったりしますよね。
しかし、パチンコ台とは…
金銭目的じゃなくて、画を見るために
ひたすら打っちゃいそうで怖いです…
☆梨裟さん☆
いや~、ホントにあの会見は小木さんメインで、ちゃんと見てなかったら何の為の会見なんだか分からなかったですよね。アンジャはただのインタビュアーかい・・・と、ちょいと切なかった。
DVD、すっごく高い訳じゃないけど、悩みますねぇ。ネタが見たい訳じゃなくて、裏側潜入企画(?)は非常に見たいんですけど。レンタルで見られるようなら、それで済ませてしまうかも知れないです。
アッコさんと黒柳さんのパチンコ対決、ありますね~。毎年、楽しみにしてますよ。来年もチャブが出るといいなぁと、そっちも密かに期待してます。でも、あれでやるためには、もうホールに入ってるくらいじゃないと間に合わないですよねぇ、多分・・・。
☆くまみさん☆
こんにちは~☆ビジトジは、もうやらないのか(むしろ、なかったことにしたいのかしら?)と思ってたくらいだったので、復活はかなり意外でした。それも、あんなに大々的に・・・。またメンバーで、宣伝兼ねて、いろんな番組に出て欲しいですよね。
私も、アンジャッシュのリーチで当たりたいとか、チャブの画面を見るまでは・・・とか言って、ガンガン打ってしまいそうで、幾ら使うのか考えるとコワイですよ~(笑)

管理者のみに表示

