09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つきたて☆

2005/11/06
20051106134216
ただ今、福島に来てます。
写真は、昨日の夜にロビーであった餅つき大会(?)で貰った、つきたてのお餅。
トモも他の子供たちに混ざって、一生懸命ついてました。私は、出来上がったとこを美味しく頂いただけ(^^;)

猪苗代湖で、鴨に焼き芋の皮をあげたり。
喜んで食べるんです、これが。

さっき、吾妻小富士だっけな?山の上の方まで上がって、えらい寒い思いをしてきました。景色は良かったですけどね(^-^)

これから昼食…喜多方ラーメンあたりかな~。
関連記事
13:42 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
超うまそ~。餅食いて~。旅行して~。
わが家はダンナがず~っと忙しくて、休日も全然なくて
家族が崩壊しつつあります(笑)。娘が「なんだかいらいらする」と
言い出していますが、“おでかけしたい症候群”なんだと思います。
かく言う私も、お出かけしたいのも事実ですが、そろそろ
アンジャが切れかけてます…ぷるぷるぷる、キーをたたく手が
震えるぜ。
『おでかけしたい症候群』かぁ。私よりもデカオさんたちの方が、余程充実したお出かけしてると思いますよ~(^^;) 私なんて、せいぜい近場の温泉に「たま~に」行って来るだけですもん。アンジャッシュを追いかけたくても無理だし、せめて別の場所で気分転換・・・と、自分をごまかしてるんですよ(>_<)

管理者のみに表示

