07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さよなら、千秋サマ

2006/12/27
息子くんが冬休みに入ったし、年末だしで、ホントに忙しいです。
あれこれと、ブログにゆっくり書く時間が欲しい~(切実)
イベントのことも早めに書いておかないと、細かいところを忘れそうでヤバイわ。


月曜で、とうとう「のだめカンタービレ」も終わってしまった。
これでもう千秋サマに会えなくなるのが寂しい。

わざわざ福岡まで迎えに行った千秋が、のだめを土手で見つけて、そうとは知らないのだめの背中を見つめながら、ケータイで話してたあのシーン。
後ろからのだめを抱きしめた千秋サマ。
あぁ、もう素敵過ぎ
このシーン、まさにワタシのツボでして。胸キュンです(死語・・・笑)

そしてエンディングのオーケストラ。
「第7」自体が持つ音楽の明るさと、彼らの未来を照らす明るさと、この曲でお別れだという切なさとが混ざり合って、目を潤ませながら指揮棒を振ってる千秋サマに、私も一緒にウルウル。

玉木くん、良かったな~。
今までそれ程ファンではなかったけど、また違うドラマも見てみたくなった。
それに、白いシャツに細身のパンツという物凄くシンプルなファッションが、あれほど似合うなんて凄いですよん。
シャツの襟元がちょっと開いてたのが、私好みで。
もうちょっと深く開いてたら、更に良かったのに~(笑)
関連記事
16:38 テレビいろいろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

