07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あぁ、華の47年組

2007/02/09
昨日放送された「アメトーーク!」
つっちーのプレゼンにより実現した、『華の47年組芸人』企画♪
我がアンジャッシュも入ってる訳で・・・
プレゼンしてくれてありがと、つっちー!! 大感謝っす。

とは言え・・・さすが華の47年組(笑)
人数多いし、キャラの濃いワッキーや日村さん、品川くんとかが前列に来ていて、アンジャッシュは後列だったので、あんまし目立ってた訳ではなかったのが残念だったのだけど。

「競争率が高い中、我々は勝ち残ってきた」という話の流れでは、アンジャッシュは『選ばれたハンサム』。はいはい、確かに。
この『選ばれたハンサム』には、児嶋さんもちゃんと含まれてたんだけど、児嶋さんは更に『選ばれたイチバン普通の人』とも言われ・・・。
否定するでもなく、児嶋さんてば大きく頷いてるし(笑)
も一つおまけに、『一番カジュアルな人』(また言われてる!)
まぁ・・・この辺の流れはオイシかった☆
途中の「保険じゃないすか?」という、児嶋さんの一言も◎

アンジャッシュのみに注目してると、若干物足りない感じではあるけども、私自身が彼らとそこそこ年齢が近いから、懐かしトークとかで「あぁ、そうそう」などと、番組自体が楽しかった♪
ワッキーがゼロになるとことかも、面白かったですよん。

まぁ、私も、彼らとは初めて好きになったアイドルとか、微妙に違うことは違うんだけど、その辺は全然許容範囲で。
それよりは、熊田曜子とか堀越のりちゃんたちが、キンキっていうのに、軽くショックを受けた。
つい最近じゃん・・・(そうは言っても10年なんだっけなー)

VTR見ながら「俺らが流行らせた!」とか、「(その頃のお笑い番組)全部見てる!」などと、声とポーズまで揃えて言ってたのにも大ウケ。
雨上がりの二人が言ってたように、私も全部見てたけど!(笑)
さらに、「宇宙刑事ギャバン」の主題歌を、みんなしてノリノリで歌う様子は、いい歳した大人がガンダム話で喜んでた姿と重なって、何とも楽しかったですよん。

それにしても、小学校時代を振り返ったトコまでで、既に収録時間が3時間て・・・どんだけ喋ってたんだ、あの人たちは(笑)
観覧行けてたら、さぞかし色んな話聞けて楽しかったろうなー。
で、中学時代の話は次回? やってくれるの?
やったね(≧▽≦)
テレ朝さま、ぜひぜひよろしくお願いいたします~
関連記事
11:17 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
沢山いるのはいいけど、そこまで、必要かなともちょっと、思ったんですよね…。
ワッキーさんが土田さんに怒られたって言うのを、雨さんがラジオで言ってて、ワッキーさんがヘコんでたというのを知ってのゼロになるのは、すごく、面白かったです。

曜子ちゃんやのりちゃんがキンキとか言ってましたけど、私は、キンキでも、前だなって感じるんですよね…。

思ったことは、ワッキーさんや日村さんは、特殊な人間なんでしょうね…。

視聴率よければ、確実に、中学時代ありそうですね…。
人数は多いですね。まぁ、だからこそ「華の47年組」と名づけられるほどなんですけど・・・ワッキーやら日村さんといった特徴ある人たちの中だと、普通のキャラのアンジャッシュは、それはそれで「普通」といういじられ方がオイシイかもしれませんねぇ(笑) 多分、中学時代もあるでしょうね。楽しみです。
梨裟さんが若いのは分かってるけど、キンキでも前って・・・そんな事を言われたら、私はどうしたらいいのか分からなくなっちゃいますわよ(笑)

管理者のみに表示

