09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

見たかったな

2005/10/06
昨日は、息子くんが学校の授業でスーパーに見学に行くというので、陰からこっそり観察しようと思って出かけました。
でも、ちょっと遅かった~。
私が行った時には、もうスーパーの外で帰り支度をしてるとこで、中でおべんきょしてる所は見れませんでした。わちゃわちゃ固まってたから、どこにいるのかも分からんかったし。
う~、残念 もう10分早く行けばよかったな。
せっかく変装用の帽子も持っていったのに(笑)

その後は、いつものごとく立ち読みを。
赤西くんの記事、読んできました。 はぁ~、なるほど。モテるんですね。あれだけカッコ良ければ当たり前か

あ、アンジャッシュが載ってたMOREも読んできました。今頃。
重かった・・・マジで。腕がプルンプルン震えました。
内容は、アンジャッシュがメインの記事ではなかったので、特に言う事もない感じですかね。
関連記事
15:34 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
お引越し先のブログに遊びに来ました~♪
私もPCが新しくなり、試行錯誤で使っていますが。。ペコリンさんのブログも新しくリンク先変更しておきますね!!
来週の白黒に行かれるとか・・私も行くのでお会い出来ますね~。。どうぞよろしくお願いします。。松葉杖ついているので分かると思いますよ~(笑)
お引越しおめでとうございます。クマが可愛いですね~v-290。お~ボーダフォンの絵文字だ~。私も引っ越したくなりましたよv-402検討しよっと・・赤西くんの記事読みましたかv-361あけだけかっこよければまわりは放っておきませんよね。
私もたまに見に行きますよ。先日は運動場に運動会の練習こっそり見てました。川原の虫取りも通りかかりついでに見たんですが、いつも誰かに見つかって「○○ち~ん(名字です、濁点に注意)」って呼ばれてしまいますv-393。では登録変更しておきます。
お引越しおめでとうございます。
さっそく、遊びに来ました。
くまがなかなかいいですね。
リンク変えておきますね。
これからも、よろしくお願いします。
こんばんは◎引越しお疲れ様でした~早速リンク訂正致しましたので、お時間ある時にでもご確認頂ければと思います。
このスキン、クマはカワイイけれど、項目のマークが鎌だと思うと怖いですね~(苦笑)
今度の「白黒」私も行けるコトになりました♪向こうでお会い出来るといいな☆
………ドキドキしてきた………
v-521お久しぶりです☆
お引越しされたのですねぇv-354
FC2…実は私も以前のブログをココで作っていたのですが、その時は絵文字もなく、写真の載せ方もいまいちだったので、変えてしまったんです…。
しかし、今では…全会社の携帯絵文字対応なんですよねぇi-150
また戻そうかな…(笑)さっそくリンク先変更しておきまぁすv-238
ペコりんさんも白黒行かれるんですねぇ!!
私もお友達のおかげで行けることになったんですv-10またお会いできるのを楽しみにしていますv-513
気をつけてきてくださいねぇーv-455
ペコりんさん、お引っ越しおめでとーございます体験学習で街に出たりするんですね。前に、通勤の時、駅のホームで、車掌さんの説明聞いてる小学生の団体を見ました。MORE重いですよね。最近、アンジャッシュあの種の記事多い気がします。なんでだろー
さっき、いくつかまとめて送信したのに反映されないんですけど・・・v-356 もう一度、ひとつずつ。

>Mariさん
早速遊びに来てくれて、ありがとですv-345 私も引っ越したはいいけど、なかなか機能を理解してなくて、試行錯誤中ですe-263 しばらくは、来てくれるたびに変なとこがいろいろ変わってるかもしれません(笑)
来週の「白黒」、Mariさんも行かれるんですね。見つけたら声掛けますね~v-222
>シナモンさん
いつもありがとうございます~v-343 そうそう、いろんな絵文字が出るんですよ。シナモンさんもお引越し検討します?なんなら一緒のところでも。
赤西くん、確かにあれだけカッコよけりゃ放っときませんよね~e-263 でも、私は近くにいても「無理だわ」と勝手に諦めてしまうタイプなんですけど(笑)
「○○ち~ん」って、ん?濁点?と思って考えて、分かった瞬間バカウケしました。確かに、濁点がないと大変な事に(笑)
>梨裟さん
来てくれてありがと~v-360 これからもよろしくです。
クマのスキン、一見可愛いけど、よく見ると怖いことに気が付きました(遅っ) でも、ここはかなりスキン(ここはテンプレートというらしい)の種類が豊富なので、ちょこちょこ変えるかもv-345 しょっちゅう変わってても、ビックリしないでねv-343
>35さん
やっぱり35さんの言う通り、このスキン恐いですね(笑) クマをパッと見て「可愛い」と思ったんで選んだけど、よく見ると鎌?旗だと思ってたら・・・違いましたe-263
来週、お会いできるんですか。私の方こそ、ドキドキしてますよ~。お会いしたら、よろしくですe-266
>yuさん
お久しぶりです。来てくれてありがと~e-267
前にここで書いてたとは、知りませんでした。今は、絵文字もたくさん出るし、機能もいろいろあるみたいだし、サポートも充実してるっぽいですねぇ。まだ、把握し切れてないけどi-229
またお会いできるんですよねv-345 楽しみにしてま~す。
>みーたんさん
来てくれてありがと~v-360 これからもよろしくね。
今の小学校、いろいろ行くんですよ~。スーパー行ったり、行くだけじゃなくてお客さんにインタビューしたり。
MORE、重かったよね(笑) アンアンもそうだし、私も最近ああいう類の記事によく出るよな~と思ってます。やっぱ、イケメン芸人だからかなe-263 ファッションとか恋愛絡みの記事は、耳の痛いことが多いわ。

管理者のみに表示
« ここも? | HOME | 正反対 »

