07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一ヶ月ちょい

2005/11/11
ブログをお引越ししてきて、一ヶ月ちょい。
おかげさまで、地味~に2000Hitを超えました。ありがとうございますです

レポも全然書いてないんで、とてもじゃないけど恥ずかしくて宣伝できず(笑)、来てくださってる方は、引っ越す前からのお友達や温かく見守ってて下さる方、お友達のリンクから辿り着いてくださった方が殆どだと思うので、本当にありがたいです。

そりゃ、正直もっとアクセス数が上がれば嬉しいですけども
でも、そのせいで、自分の書きたいことが書けなくなるのは嫌なので、今の状態はとても幸せ。

これからも、地味~にやって行きますので、よろしくお願いします

さて。
だいぶ寒くなってきたんで、今週、とうとう灯油を入れました。
ホームタンクに200リットルちょい入れて、配達代含め支払った金額・・・約14000円。
痛~い。高~い。はぁ・・・
去年に比べて、かなり高い。春までに何回配達してもらうかを考えると、恐いです。大事に使わねば。

で、火曜からずっと書こう書こうと思ってて忘れてたこと。
アンタッチャブル目当てに見ている「歌スタ」に、新人ハンターさんとして、私の大好きな米倉利紀さんが出てた~
ファンのくせに、そのスケジュールをすっかり見落としてたので、メチャ驚いちゃいました。チャブと一緒にYONEさんも見られるなんて、嬉しすぎ
来週も出演するそうなので、絶対見ますよ~!

あ、もちろん、アンジャッシュが出た「ヘキサゴンⅡ」も見ましたよ。
渡部さんは5位で、児嶋さんは10何位だったっけ?忘れた・・・ま、いっか。
最後のクイズで「ライフライン」を「エンゲル係数」と言っちゃった渡部さん。ウケましたよん。頑張ってましたよね。
あの番組、頭がいい方がオイシイのか、アホな方がオイシイのか。
芸人的にはアホな方がいいのかな。でも、あんまりアホでも引くしねぇ

で、今日の午前中は、ダンナさんのお友達に借りてた「白黒」を少々。DVDを返さなきゃいけないので、HDDへ。
9月22日分と29日分を見ましたよん。どんだけ遅いんだ、自分・・・(笑)
関連記事
15:32 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
2000Hitおめでとうございます☆
すごいですね。
私、そんなのも気にしないで、ブログ書いてました…
私にとっては、うっぷんを晴らしてるみたいなものですから…
こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。

「ヘキサゴンⅡ」見ましたよ。
渡部さん5位は見事、的中しました。
次絶対、渡部さんだよ。といってたら、まさに…。
児嶋さん、13位は、そんなもんかと…
渡部さんは目立ってた気しますけど、児嶋さんが、微妙だったような…
早抜けリレーのエンゲル係数は笑いましたね。
お笑い芸人は、頭よくないとダメですよ。
アホのマネで来ませんから。
ホンモノのアホはある意味、天才かもしれないですけど…
紳助さんの言うとおり、頭いいのは生き残ると。
判る気もします…
いやいや、全然凄くないですよ(^^;) でも、それも梨裟さんみたいに見捨てないで見守っていてくれる人がいるおかげ。感謝・感謝です☆
「ヘキサゴンⅡ」は、児嶋さんの目立ち方は微妙でしたねぇ。もうちょい。最後にやっと出てきたと思ったら、ガッツさんが答えちゃったからねぇ(>_<)
頭良くないと生き残れないっていうのは、ある意味納得。コンビなら、両方でバランスが取れてりゃいいのかも、だけど♪
こんにちは!2000hitおめでとうございます~~~☆
これからも通わせていただきます!
FC2の快適さに魅力を感じつつも、だらだらとドリコムに居座ってるキョーコです(^^;最近はだいぶ調子いいですよ。
ヘキサゴンIIのアンジャッシュは見ることができなかったんですが、あの番組で若手芸人さんが超目立って記憶があんまりない気がしますね。前の6組でやってたバージョンだと、否応なく目立ってたんでしょうけど・・・・。
まぁ、公式で「頭いいんですね!スゴイでーす!」みたいな書き込みが多かったので、結果的にはよかったの・・・・かな(苦笑)
バカがいいのか、頭がいいのがいいのか・・・・。「芸人として」だと、難しいですねー。個人的には、頭の回転の速さ・・・・というか、「ここでよくこんな面白いこと言えるなー!」って感心しちゃう芸人さんにひかれます。でもそういうのって、天性の才能でもあるんでしょうかねー?
すみません、いつもわけわからないコメントで。。。。
こんにちは☆2000hitおめでとうございます♪
私のブログ・・・一日の結果は分かっても全アクセス数が分からなかったりして
一体どうなってんのか??って感じです^^;
でもあまり気にせずに相変わらずの毎日ですよ^^
「ヘキサゴン」見ました!!児嶋さん・・・答えることが出来なくて残念でした。。
チームが違う場合って・・どっちを応援していいのか分からずに,とりあえず渡部派の私は『児嶋さんチームには負けるな!』とライバル視して見てました(苦笑)
最初はガッツさんがいる~って思ったんだけど,最後に答えてくれて優勝したので良かったのではないかと思ってます^^
また出る事があった時には,前回以上に児嶋さんの活躍を期待したいですね。。
☆キョーコさん
ありがとうございます~♪ しょぼいとこですけど、これからもよろしくです(^^)
「ヘキサゴン」は、以前の6組バージョンの時に出て欲しかったですよね。今だと、どうやってもイマイチかすんでしまいますもんね(^^;)
頭の回転の速さ、大事だと思います~。場の空気とか流れを読んで、瞬間的に面白い事が言えるのって大事ですよね。でも、ウドちゃんや井上さんみたいに天然ぽい発言でも、周りに上手く いじって貰えれば違ってくるし。キャラというかオーラというか、天性のものも大事なんだと思います♪
☆Mariさん
どうもです~♪ 「ヘキサゴン」の最後の問題、一度くらい児嶋さんに答えさせてあげたかったですねぇ。私は渡部さんチームを応援して、その次に児嶋さんチーム。どっちかが勝てばいいや~と思ってました☆ ガッツさんがいるから勝てる訳ないと思ってたので、あの結果には「あらあら・・・」と驚きましたよ~。

管理者のみに表示

