07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

動揺、終了~!

2007/03/15
「上田ちゃんネル」#14、やっと今、見終わりました。

ふぅ~(安堵のため息)
良かった、大した事なくて♪ これでぐっすり眠れるわー。

私が一番ビビってたのは、HNが出てしまうこと。
大好きなHNではあるんだけど、それが出ると、息子くんに私だとバレる可能性があったので。
でも、出て来なかったから、ひと安心。
これなら多分、ポーカーフェイスで乗り切れるっ。

んで、多少表現は変えられていたものの、ワタシの書いた言葉で、
上田さんも古坂さんもスタッフさんも、笑ってくれてありがとー!
上田さん、ツッコんでくれてありがとー
大感激っす(≧▽≦)
でもね、あんな風に書いていても、それなりに『ボクシング』も楽しみにしてるんですよん。
関連記事
00:10 くりぃむしちゅー関連 | コメント(2)
コメント
ですよね!
いやぁ、ドキドキさせちゃって、すみません!
ペコりんさんのトコも、私のトコも、上田さんがコメントを読んでくださっただけなので、時間的にも短いし、あっという間の出来事なんですけどね。
いやぁ、でも、嬉しいです!ペコりんさんとは、上田ちゃんネルの感想について、いつもお話させていただいてたので。(^^)
でも、私からすると、あれだけ上田さんへの愛を叫んできたのに、多々ある感想の中で、紹介されたのが「ソコ?」ってカンジはあったんですが…。(^^i
まあでも、上田さんに、私の愛を口に出して読まれたりしたら、多分、体中から恥ずかしさのあまり炎が吹き出て、爆死してたでしょうけど…。(^^i
今回のこの強運に感謝しつつ、これからも、上田ちゃんネルのファンとして、一緒に楽しくお話させてくださいね。(^^)
時間も短かったし、アドレスもHNも出ないあっという間の出来事でしたけど、嬉しいですね!くりぃむぽっとさんはブログタイトルとHNが同じだから、上田さんに呼んで頂けて良かったじゃないですか~☆おめでとうございます♪
いつか、私たちがこの番組を楽しんでることが何らかの形で伝わればいいなぁとは思ってましたけど、こんなに早く、それも上田さんたちが、「ありがたいねぇ」などと言いながら紹介してくれる事になるとは(あ、でも、私には感謝してないかも・・・笑)、ホントにホントにブログを書いてて良かったぁと思いました。こちらこそ、上田さんやスタッフさんに感謝・感謝ですよね。
でもでも確かに、色々書いてきた感想の中で「そこ?」っていうのは、私も少々思ったり。私の文章に至っては、上田さんが少々大げさに言ってオチに使ってくれたので、不覚にも上田さん達と一緒に自分のブログに笑ってしまいました(笑)

管理者のみに表示

