07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひと月後!!

2007/04/02
有野課長の日記に、待ちに待ってた情報が!

ゲームセンターCX・第7シーズン。
5月2日開始♪


やったね~(≧▽≦)
6月頃かな?と思ってたので、ひと月も早く始まるなんて☆

浦川くんは出てくるんかな。
もの凄~く、期待薄な感じではある・・・。
他の番組もあって忙しいだろうけど、たまには顔が見たいのよう。
最近、DVDも見れてないし、浦川くんの映像に飢えているワタシ。
一昨日だったか、久しぶりに『ドラ○もん』の回の浦川くん登場部分だけ見たけど。
相変わらず(?)かっちょえぇ


よし!
それまでに、#44の感想書こうっと。
関連記事
16:01 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

