07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンジャッシュ@「女神のハテナ」

2007/04/04
昨日から始まった、日テレの「女神のハテナ」
世の中のいろんな疑問に、芸人さんが自分たちでカメラ持って取材に挑んで撮影してくる・・・という感じの番組だった訳ですが。

正直、この手の番組はあんまり好みではなくて。
検証する疑問(企画)によっては面白い事もあるんだろうけど、似たり寄ったりな番組が今までに山ほどあるし・・・・・なんつーか、もっと違う企画が見たいのだよう。

ただ、唯一嬉しかったのは、アンジャッシュが記念すべき第一回目の芸人さんだった、ということ。
さすが日テレっ子!

あとは、ガン見する児嶋さんの変態チックな表情と仕草が、まぁまぁ良かったかな・・・くらいで。
他には、『ガン見隊』とかいう変な集団の気持ち悪さに、ちょこっとウケた。

気になったのは、カメラを自分たちに向けて撮ってる時、二人して微妙に視線が上だったこと。
もっとカメラをしっかり見てくれたらいいのになぁ、と。
照れ屋さんなのねー(笑)
関連記事
12:21 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。

完全に、半年で終わる分類の番組だと思うんですよね。
アンジャッシュさんが出られるってことで、見ましたけど、私も、そんなに、好きじゃないですね。
あの時間帯ですから、どぉーも、下系が多いっぽいんですよね。
ザ・たっちぐらいじゃないですか?
ほのぼのしてるの…
だから、好きな芸人さんが出る以外は見ないと思います・・・

ただ唯一気になったのは、ガン見隊と一緒に児嶋さんも見てたけど、1番ガン見してたんじゃないないですか?(笑
おひさです♪
私も、あれはそう長くないタイプの番組だと思います(笑) アンジャッシュが出るから見たけど、別にもう出なくてもいいかなぁって感じですね。 
たっちのコーナーは見てないし・・・。
児嶋さん、確かにガン見してましたねぇ(笑)

管理者のみに表示

