07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生きてます!!

2007/04/22
ご無沙汰しました。ちゃんと生きてますー♪
先週は、息子くんの学校関係の集まりがいろいろあったり。
ワタシはああいう会合苦手なのに、今年はまだまだありそうで、ちょい憂鬱。

で、そんな気分を吹き飛ばすべく・・・という訳ではないけども、週末、飛騨・高山へちょいと(?)お出かけして来ました。
車の中では、スキマの曲がエンドレス。カバンの中には、この前買ったばかりのスキマのトラベルグッズをしのばせて。

去年行った時に堪能できなかった、高山市街散策が今回のメイン。
そして、もちろん飛騨牛も。
古い町並み、歩いて来ましたよ~☆
「え~?ここ歩くの~?」などと渋ってた息子くんも、土産物屋さん毎に立ち止まり、なんだかんだ言って私よりも長い時間、おもちゃやら何やらいじってた。
それにしても息子くん、やたらと開運グッズばかりに食い付く・・・
「あんたはそんなに不幸なんかい!」と、心の中で何度ツッコんだことか(笑)

驚いたのは、外国人(特に中国)の観光客がものすごく多かったこと。
いやまぁ、有名な観光地だから、いて当たり前だとは思うけど、すれ違う人すれ違う人みんな(と言っていいくらい)中国語を喋ってて。
私が歩いたあの時間、日本人観光客よりも多かったんじゃ?

飛騨牛も食べましたよん♪
hida-gyu.jpg


それと・・・ちょっと離れてはいたけど、クマ牧場にも行ったのです。
初めて行きました、クマ牧場。
「うわ~、ホントにクマがいる!クマばっか!」と、当たり前のことに大喜びのワタシ。
onedari-kuma.jpg

人が近寄ると、「エサ頂戴♪」とおねだりするクマ。
可愛いっ(≧▽≦)
その可愛らしさに乗せられて、まんまと沢山エサをあげる羽目に(笑)

そしてそして。
初・リアルタイムで、「アンデュ」観賞!!
「お、渡部さんが仕切ってる。 あ、児嶋さんの目が泳いでる~!」とか、楽しませて頂きました。
ナイスだったのは、『グッジョブボーイズ』のオープニングで、児嶋さんに放った、「お前がリニューアルしろ!」という渡部さんの言葉(笑)
関連記事
12:58 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

