09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カテゴリが分けにくいです。

2007/05/02
今日は、私にとって大事なモノが二つ。

その1。
「白黒アンジャッシュ」DVD・第2弾、発売日
元々、行けないだろうなとは思ってはいたものの、「でもでも、もしかしたら、イベント行くかも・・・」と、詳細が発表されるまでは予約しなかったので(往生際の悪いヒト)、残念ながら今日はまだ手に入らないのだけどさ。
特典映像も楽しみだし、早く受け取りたい☆
でも、その前に少しでも追いつこうと、まだ見てないヤツをちょびちょび消化中。
・・・・・やっと今年分に突入しました(笑)


その2。
「ゲームセンターCX」第7シーズン、いよいよスタート♪
久しぶりに有野課長が復帰ですぞ。
AD浦川くんも、ぜひ登場を!(してくれないと、寂し過ぎです。ショボンです)
イノコMAXは成長してんのかしら?
うーん・・・してて欲しいような、欲しくないような(笑)
どうでもいい話だけど、「名探偵コ○ン」に最近登場して来たキャメル氏に、イノコの雰囲気がとても似てる気がするのは私だけ?(まぁ、ダンナさんたちに言ってみたけど、「えぇ?似てる~?」とバッサリだったので、きっと私だけなのでしょうけど・・・)

そうそう、たとえ今日の放送に浦川くんが出て来なかったとしても、こっちで昨日放送された「百識」で、浦川くんの姿を久々に拝見したので、今日の私はかなりホクホクしているのです。
『雷を手作りする業者の方』って・・・(笑)
髪が少し伸びて、色も黒に戻ってて、服装も以前より垢抜けた感じで素敵
地方ゆえ遅れて放送されたので、無事に見ることが出来ました。
教えてくれた35さん、ありがとです(≧▽≦)
浦川くんてば、イノッチにお礼を言われてしまいましたわね♪ うふふ。
関連記事
15:23 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

