07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

名言の数々。

2007/08/17
大好きな「上田ちゃんネル」、もう#25が放送になっちゃいましたが、
#24の感想をちょっとだけ。

前回の#24では、『最強ナンパ術完全攻略SP』と題して、ナンパの神様・浜ロンさんが今まで教えてくれたテクニックの数々を、総集編でおさらい♪
それにしても・・・すごいタイトル。
でも、こんな風にSPをやって貰えるなんて凄いなー。

懐かしい場面が次々と出て来て、「あ~、そうそう、こんな事言ってた」と、一度聞いたテクニックなのに、「なるほどねぇ」なんて、またしても感心させられてしまったり。
「ほえ~」って顔して、感心しながら聞いてる上田さんたちの様子も面白かったし、「カッコいいこと言ってるけど、これってナンパの話だよね?」と、所々確認しながらツッコんでるトコも可笑しかったし。
久しぶりに聞いた軽いギャグにも、やっぱりまた笑ってしまったり。

懐かしい(?)名言の数々が聞けたのも嬉しかった。
『アスファルトの冷たさは、足を貫く』
ぶはは。
すっごく文学的な匂いが漂ってるけども、所詮ナンパの理論つーのがナイス!

『(明るい・爽やか・笑顔・元気などの好感度の高い)ベタな男が最強
で、それに相反する
影を背負う・悲しげな瞳・アンニュイな魅力・・・・・やかましい
自分で突っ込んでるトコが素敵。

それに、浜ロンさんは自分のナンパが失敗しても、その彼女がナンパを嫌いにならないように、そして次にナンパする男の人のため、ナンパ界の為に心を砕いてるトコが素晴らしいなぁと。
「ナンパ界って何だよ!」と上田さんに突っ込まれてはいたけども(笑)

珍ナンパの種類の多さも凄い♪
『教習所ナンパ』っていうのは一番ありそうだし、上手く行きそう。
でも、浜ロンさんてば、「教習所卒業してんのに2年ぐらい行きましたからね!」って、
・・・・・行くな!(笑)

そして最後は、おバカなお面コントをもう一度。
こんな場面をカットせず、更にもう一回見せてくれるこの番組、やっぱり好き★
関連記事
23:57 くりぃむしちゅー関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

