09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お幾らかしら・・・?

2007/05/17
昨日のアンジャッシュ出演、「今田ハウジング」

スタジオのひな壇にいなかったから、今日は出ないん?と思ったけども・・・出た。
今回はリフォームだったし、ビミョーに我が家と状況が似てたので(笑)、それなりに楽しかった。
物件探しよりも、こっちの方が好みだな。
それに、子供たちに無視される児嶋さんと、フォーム後の家具を入れる前のリビングで、日時計やら社交ダンスをする二人のバカバカしさが、なかなか楽しかったし。
私の期待値の低いこういう番組は、ちょっとしたギャグでも楽しめます。

それにしても、あのリフォーム、いいなぁ。
うちもアイランド型か、Ⅱ型のキッチンにリフォームしたい・・・。
何人かで広く使えるヤツ。
そしたら、息子くんにガンガン手伝わせてやるのだ~♪

でも、あれだけの大工事、費用は一体いくらかかったんだか。
壁壊して、水周りを移動させて、沢山の収納場所・・・相当凄い額になるハズ。
一般庶民のワタシには、到底無理だな
関連記事
15:13 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

