09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スキマ@「J-ポップ」

2007/05/18
水曜深夜、BS2で放送された「J-ポップ」に、スキマスイッチが出てた訳ですが♪
この番組は見たこと無かったので、どんなコーナーで出るのかが、さっぱり予想できなかったんだけども、明日深夜にNHK総合で放送される「ボクらの夕風トラベル」と、「スペシャルライブ」の予告編のような感じだった。

今回のツアーに密着してて、大橋くんは鳥取、シンタくんは長野での映像。
鳥取のライブはピンクスターじゃなかったのね・・・(笑)
大橋くんは、鳥取に父方の実家があるから、ちっちゃい頃は必ず夏休みに来てたとか。
子供の頃の写真、おめめがクリッとしてて可愛い☆
シンタくんの写真も、子供だから当たり前だけど、アフロじゃなかったのが新鮮(笑)

ほんの少しだけ映った、『全力少年』のイントロで「鳥取ー!」と叫ぶ大橋くんに、鳥取県民じゃない私でも、ついつい一緒に手を挙げて、画面越しで反応してしまえるトコが楽しい。

今日はBShiでライブの放送があるんだけど、我が家では映らないので、一週間お預け。
放送時間はどちらも1時間半だから、多分内容は一緒なんだろうな(つーか、違ってたら困る)
でもでも、1時間半は短いですぞ。もっと見たいのに。

あ、そういや、大橋くんが購入したと言ってた「ビリーズブートキャンプ」のCM、
この前ようやく遭遇しました(・・・遅っ)
シンタくんが「こんな感じでしょ」と、ポーズしてた通りの運動してて、「あ、これかぁ!」と感激いたしましたよ。
でも、実際の運動は、シンタくんがやってたよりも相当スピーディで驚いたけど。
確かに、あれはキツそう・・・。
関連記事
11:20 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

