fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

痛い・・・痛すぎ。

2005/11/17
昨日の夜中に書いた↓の記事・・・ドラマへの思い入れが強すぎて、読み返すと少々恥ずかしい気もしてきたなぁ(笑)
でも、好きなものは好きなんだからいいんだも~ん、と開き直っとこ。

で、痛いことが二つ。

一つめ。
ダンナさんが、この前、スピード違反で罰金取られちゃったんだそーです。 おいおい。
15000円ですってよ、15000円。 痛いんですけど。
それだけの金額警察に納めるんだったら、私の為に使え~!

二つめ。
昨日、買い物&立ち読みに行って、週刊誌の赤西くんの記事読んだ後、本を棚に戻そうとした時に、紙でピッて指先切っちゃいました~。
斜めに結構深く切れちゃって、マジで痛かった
血もポタポタ滴る感じで・・・今思い出しても、痛さで心臓バクバクしてきちゃうくらい(笑)
バンソコなかったからハンカチ当てて買い物して、その間も心臓バクバクするわ、軽い過呼吸みたいになるわで、ヘロヘロになりながら帰って来ました。
久しぶりに、かなり痛い思いしてしまったわ。


あ、いい事もちょっと

今日は、夕方のNHK教育「天てれ」にアンジャッシュ出演~。
も一つは、テレビ東京の「所さんの~」が、今日からこっちでも放送に。諦めてたんだけど、無事に放送されて嬉しいざます
「なるトモ」は、見れないけどね。

さてさて、これから洗濯物畳みながら、何見ようかな。
関連記事
10:43 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も、2日前に雑誌読んでて、手を切りました…
あいにく、血が垂れるほどじゃなかったんで、よかったんですけど、絆創膏が張りにくいトコが切れて、変な形に貼りました…
私は、昔から、紙で手を切りやすい方なんで、慣れっ子に近いですけどね。

「天てれ」個人的、すごく嬉しいです。
てれび戦士とのカラミがすごく、楽しみなんです!!
おっ、梨裟さんもやっちゃいましたか(^^;) 私もしょっちゅうやるんですよ~。「あっ!」と思った時には、もう切れちゃってるもんねぇ(>_<) ちなみに、バンソコは「伊東家の食卓」でやってた裏ワザ式に貼ってみましたよ~♪
「天てれ」でのてれび戦士との絡み、どうでした? 満足したかな。私は普段見てないんで、どう評価していいんだかよく分からんかったけど(笑)
結構、カラめてた方だと思いますよ。
でも、コーナー1つカットで、違うのやってたから、普段よりは、出演時間少ないです…
今までのゲストの中で1番。
しかも、ユゲトモのとこの、問題はなかなか正解しないもんなんですけど、2問とも正解しちゃったりして。
私も、途中までしかまだ、見てないんで、色々、いえないんですけど。
そっか~。よく絡めてた方ですか。それなりに良かったって事ね♪ 意外と出演時間短かったよね。「そんなもんなのか」と思ったけど、いつもはもう一コーナーあったのか、なるほど。クイズ・・・確かに正解しちゃってましたね(笑)

管理者のみに表示