07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

行けなかったので。

2007/05/28
久しぶりの更新~。

土曜日のアンジャッシュのDVD発売記念イベント。
行かれた方々、お疲れ様です☆
私は、前にも書いた通り、行けなかったのですが。
日曜に学校関係の行事が控えていたので、体力を温存しとかなくちゃいけなくて。

そのおかげで、昨日は何とか一日持ちこたえられましたよ~。
それでも、10時前にすっかりヨレヨレ(情けない)
ネットしたい気持ちも眠気には勝てず、「イベントの様子が映るかもしれないし!」なんて思ってた朝のワイドショーの録画予約もすっかり忘れて、早々と寝ましたさ。
でも、きっと映ってなかったんだろうな。
ネットでスポーツ新聞の記事2つほど読んだら、「またか~い!」と言いたくなるような、相変わらずの恋愛絡みの記事になってたし。
まぁ・・・そんなもんだろうなぁ・・・とは、思ってはいたんだけど。

土曜日は時計を何度も見ながら、「イベント行ってたら、今頃は電車の中かなぁ」とか「今頃、ランチしてるかなぁ」とか、「あぁ、きっと今頃みんなは渡部さんたちと握手してんのねぇ」などと言いまくり。
半分は本気のぼやきで、半分はダンナさんへの悪戯♪
「何度も何度もうるさいな~!」と言われたけど、短気な私と違って心の広いヒトなので、そういうのも笑って許してくれるのだ。
んで、渡部さんたちの代わりに、「きゃ~(≧▽≦)」なんて言いながらダンナさんと握手するという、イベントごっこなんぞして、気を紛らわせておりました(アホな夫婦・・・)
関連記事
15:48 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
どもッス★この土日は天気が良すぎたので、ペコりんさんヘタれていたりしないかしらー?と密かに心配しておりましたが、無事に乗り越えられたよーで良かったです。
土曜日は、ペコりんさんの分まで!というつもりで握手してきました!
(単なる自己満足、単なる気休めですね…スミマセン)
WSは流れてなかったみたいです。まー流れてもねぇ…東京MXは普通に報道してくれるのてせ期待していたのですが、それもなかったし。「白黒」番組内だけが、頼りですね…
いや、それにしてもイベントごっこ、ステキです(笑)
どもども☆結局、イベント行かれたのですね♪ ワタシの分まで、というつもりで握手して来て頂いて、感謝っす。
そっちのイベントは、またも暑いくらいの陽気だったんですか。こっちは意外なほどに寒くて、別の意味でヘタレてしまいそうでしたよ~(笑)
ワイドショーでは、放送されなかったようで。「白黒」内ではない普通の番組での扱いは、やっぱりそんなトコなのですよねぇ・・・。たとえ、放送されても、結局流れるのは恋愛絡みですし(前は陣内さんで、今回は庄司くんかい・・・と)
イベントごっこ、意外と楽しかったですよ(笑) こんなアホな嫁に付き合ってくれるダンナに感謝です。

管理者のみに表示

