09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いきなり、明日から。

2007/06/01
今日から6月。
念願の「白黒アンジャッシュ」が、今月から第一興商スターカラオケChにて放送されるので、契約を変更しなくちゃ♪なんて思っておりました。

『よくばりパック』で全てのチャンネルを見られるようにしておけば、そんな必要もないんだけども、若干料金が上がるし、そんなにたくさん契約しても見きれないだろうし・・・ということで、我が家は毎月契約内容を巡って、ダンナさんと私との間で、密かな(?)攻防が繰り広げられる訳です(笑)
「音楽系はいらないよ」と言う、ダンナさん。
対するワタシ、「麻雀系はいらないんだけど~!」

さて、そんな我が家の攻防はおいといて。
何が言いたかったかというとですね、

720・シーエスGyaOで、明日から『モテカル』が放送される!!

アンジャッシュとバナナマンが出てる、あの「モテル・カルフォルニア」ですよ。
うちの通信速度の遅いPCでは、映像がちょくちょく止まるため、見よう見ようと思いつつなかなか視聴が進んでなかった、あのモテカル。
やったよ~(≧▽≦)
PCの小さな画面じゃなくて、でっかいTV画面で見られる

このチャンネルのことは知ってたので、いつかやらないかなぁ、とは思ってたけど、まさか明日からとは。
「白黒」は9日からだから、契約変更はもう少し先でもいいかなと思ってたので、今朝ガイド誌に目を通さなかったら、危うく見逃すとこだったですよ。
危な~い!
明日が#1,2、日曜が#3,4と、毎週4つずつ消化して行くので、月末にはあっという間に#20まで。CSにしては珍しくリピートもないので(来月以降にあるかもしれないが)、確実にゲットして行かなければ。
遅れまくっているので、頑張って追いつきます!
関連記事
15:02 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
おー!
「モテカル」もCSで放送されるのですね~そりゃ、凄い★
追いついた後はどーなるのでしょうね。
私も10回以上、溜まっているなぁ…いつでも見られると思うと、こう…(ね?)

そうなんですよー。DVDにもさくっと残しておけるし、助かりました♪
#20が最新なんですよね。確かに、その後はどうなるのでしょう・・・。リピートするのか、しばらくお休みしてまた何か月分か溜まったトコで放送するのか、どうなんでしょ。
いつでも見られると思うと・・・はい、その通りっす(笑)
そんな感じで溜まってるDVD(HDD内のも含む)が、山ほどありますものねぇ・・・。

管理者のみに表示

