07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

せめて「1%超え」で。

2007/06/16
水曜日には、毎週恒例・立ち読みをして来たのですが。
フラッシュだか何だかの雑誌に、『お笑い芸人の年収・ギャラランク一覧』みたいな企画の見出しがあるのが目に入ったので、ついつい手にとってチェックしてしまったのだ。

気になったのは「年収がいくらか?」とかではなくて、その何十組かの芸人の中に、アンジャッシュが含まれてるのかどうか。
こういうリストとか、「入ってて当たり前でしょうよ」と思ってると、たまに外されてて、ちょいとショックを受けたりするのよね・・・。
今回は無事にランクインしてたので、それだけで満足(ハードル低し)

とは言え、もう少し記事の内容も読んでみた訳で。

チャブの欄もくりぃむの欄も、チェックチェック♪
くりぃむの年収、幾らだったかは正確には覚えてないけど、
「上田ちゃんネル」で、いつも古坂さんがふざけて「上田さんは7(億)貰ってるから」と言ってるのを思い出し、心の中で「古坂さーん、7じゃなかったよ!」とツッコんでみたり(笑)

で、その記事の中に書かれていたことで、他に興味深かったのが、それぞれの持つ潜在視聴率。
アンジャッシュとくりぃむとチャブの中で、イチバン高かったのは、くりぃむの9%台。
確か、一番高い紳助さんだったかが12%台だったので、この数字はかなり高いですぞ!とホクホク。

チャブは3%台。まぁまぁ。


そして、肝心のアンジャッシュ・・・・・0.7%って。
低っ!! なんか切ない。
もうちょっとあってもいいんじゃないかと思うんすけど
関連記事
00:30 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

