07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひさしイノコ

2007/06/30
「ゲームセンターCX」#49、見ましたよん♪
今回の挑戦についての感想は、(書ければ)また後で書くとして。

とりあえず、イノコMAXが久しぶりに助っ人として登場したのが、
メチャメチャ嬉しかったっす。
もちろん、私にとっては、浦川くんが出てくれた方がもっともっと嬉しいんだけど・・・・・元気そうなイノコの姿が久しぶりに見られただけでも良かったですよ、うんうん。

それと、前回の放送で言ってた『重大発表』って一体何だろな?と気になってたのだけど、ようやく分かった。
次回が放送50回ということで、記念に『たまゲーin韓国』とかやっちゃう、一時間韓国ロケスペシャルなのね(あ、ついでに、夏休みの『お台場冒険王』にも参加するとか。CSなのに凄いなぁ)

先週、「いきなり!黄金伝説」で、濱口くんが有野さんを無人島ロケに誘ったのを「6月は韓国ロケがあるから」って断ってたのを見てて、「あら、何の番組だろ?」と思ってたら、「ゲームセンターCX」だったとはねぇ。
まさか課長としてのお仕事で韓国だったなんて、想像もしてませんでしたよー。

とは言え、ワタシは韓国のゲーム事情なんぞ、全く興味ないので(すみませぬ)、50回記念にいつもと違う何かをするというのなら、歴代AD陣集合でゲーム大会が良かったなー!
関連記事
00:38 ゲームセンターCX | コメント(2)
コメント
はじめまして
v-238
ここ最近ゲームセンターCXのファンになり、サイトを色々検索していてここにたどり着きました。記事面白いですね全部読ませてもらいましたーw浦川さんクールで素敵ですよね!
ファン感謝祭に行ったなんて超うらやましいです>< 私は岐部さんの大ファンなのですが、彼の綿毛を吹いてる写真見たかった~~~あの場面はテレビではオンエアされてなかったですよね?DVDには映っていますでしょうか?映っていたら購入しようかと^^;  生で見た岐部さんはどうでしたか?けっこう背が高いっぽいんですが。色々聞いてすみません><よかったら教えて下さい。ではまたお伺いさせてもらいます^^
初めまして☆
初めまして、ももさん♪
訪問&コメントありがとうございます~。ゲームセンターCX関係の記事、全部お読みになったんですか? 自己満足な感想がいつのまにか結構溜まってしまいましたけど、それでも楽しんで下さったようで嬉しいです。ありがとうございます。
ももさんは、岐部くんのファンなんですね♪ 私のイチバンは浦川くんですけど、岐部くんの柔らかな雰囲気も好きですよー。生の岐部くんも、なかなかカッコ良かったです。髪が結構茶色だったのが印象的でした。背も、有野課長と大差なかったようですから、それなりに高いような・・・。
あの綿毛を吹いてる写真は、確かにTVではオンエアされてなかったですね。それと、「マイティボ○ジャック」に挑戦の回は、DVDにはまだ収録されてないはずです。次回のBOXに入るといいですね☆
またいつでもいらして下さい♪ お待ちしてます。

管理者のみに表示

