07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アホさ加減を思い知る

2007/07/10
何を血迷ったか、昨日は前から「見よう、見よう」と思いながらもずっと長いことHDDに陣取ってた映画・「デス○ート」をとうとう観ました。
なーんか、早めに見といた方がいいヤツが、他にもっとあった気がするんだけど。
相変わらずの現実逃避っぷり・・・。

映画自体は面白かったっす♪
途中から一緒に観てた息子くんも、食いついておりました。

でもでも、この映画は続いてた事に観終わって気付いた。
いや・・・正確に言えば、映画館での完結編公開前の宣伝の一環として、この映画をTVで放送してた事を、ちゃんと理解しながら観たことは観たのです。
で、「これを観終わったら完結編のDVDを借りて来よう♪」と思いながら観たんだけど、終わった時に「もうDVDが出てるとすっかり思い込んでるけど、本当に出てるのか!?」と心配になってしまった訳でして(笑)
普段、『新作DVD』なんて借りない私は、そういう事に疎いのです。

で、慌てて調べましたよ!
無事に3月に出ておりました(もう既に見た方は、今頃何を言ってるんだか・・・と、きっと思ってることでしょう。あはは)
いやぁ、出てて良かった♪
もし出てなかったら、しばらくは蛇の生殺し状態でいなければならなかったし、他にも見るべきモノがあったはずなのに、何でわざわざソレを今日観てしまったのか?と、自分のアホさ加減に呆れてただろうな~。
関連記事
11:16 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

