09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

児嶋さん、おめおめ☆

2007/07/16
今日は、アンジャッシュ児嶋さんの35歳の誕生日

今年もここでひっそりとお祝いさせていただきます。
おめでとうございまふ(パチパチ)
35歳。とてもそんな風には見えません。 若い、若い♪

今日は、福島で「バカ爆」だったはず。
誕生日とライブが重なるなんて滅多にない事だし、せっかくだから私も行こうかなーとかちょっとだけ思ったけども、結局行かず。
(残念だったけど、まぁ今日は色々あったので、結果的には行かなくて正解だったかな)

35歳の一年が児嶋さんにとって、いい年になりますように
たとえ『死神のオーラ』が出ていようと、ファンでいますから(笑)
関連記事
21:50 アンジャッシュ関連 | コメント(2)
コメント
それはめでたい~
昨日八王子をぶらぶらしていたら、
「アンジャッシュさんが高校時代に当店を利用されていました!」
と書かれたゲーセンに遭遇しましたv-14
確かに一緒に貼ってあったインタビューに書いてあって…。
こじんまりした所でしたが、なんだか幸せ気分になりました。
あっと、遅ればせながら私からもおめでとうございます!!
あら~、八王子が生んだスター・アンジャッシュの二人が行ってたゲーセンに遭遇するなんて、素敵ですね。
狙って行ったんじゃなくて、偶然ですもんね。なんだか幸せな気分になるのもよく分かります。いいなぁ。
35歳の児嶋さん、充実した一年が過ごせるといいですよね。

管理者のみに表示

