07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

全国ネットでお願いしたいわ

2005/11/22
アンジャッシュのスケジュールが更新されてた。
いろんな番組に出てくれるの嬉しいんだけど、なーんで『テレビ東京』が多いかな~
今週と来週のドラマも、こっちじゃやらない『日テレ深夜』だし。

うぅ・・・地方は辛いよ。
とは言え、「ドライブ~」はBSでやるだろうから、何とかなるかな
ドラマと「ゴッド・タン」は、お願いしとこ。


んで、今日は何といっても、昨日の「歌スタ
まさか、柴田さんのメジャーデビューの追試プレゼンをやるとは思ってなくて。

完璧に油断してた~。

だから、今朝パソコン立ち上げて、ちょこっと人力舎HPの掲示板見た時に、いきなりのネタバレにショックを受けちゃいましたよ~。
チャブの掲示板もないし、気持ちはすっごくよく分かるんですけど、深夜の番組だから後で見る人、遅れて放送される地域の人もいるからねぇ。

今回は完全に不意打ち・・・ショックだ~。

つーことで、まだ番組を見てない方のために・・・
続きはボタンをポチッと押してからお読みくださいませ

で、柴田さんの追試プレゼン。
今回は、衣装も歌スタTシャツではなく、ちゃんとジャケット着てた~。
でもでも・・・なんとなくチンピラ風に見えてしまったわ。Vシネマとかで、哀川翔さんの舎弟で出演しそうな感じで(笑)

歌も前回よりは声が出てる感じで、結構安心して聴いていられました。


結果・・・・・見事、メジャーデビュー決定
おめでとーございます

まぁ、こういう展開になったときから、多分デビューはさせるんじゃないかとは思ってはいたけど・・・。
でもでも、嬉しいですね
それに、こっちでも放送されて、デビューまでの道のりをこの目で見ることが出来たのが、とっても嬉しい~。
関連記事
15:02 アンジャとチャブ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
毎週火曜(東京は月曜)深夜、NTV系列で放送されているオーディション形式の歌番組。今回はこの番組について書いてみたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。