09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

深夜の会話

2007/08/02
昨日はスキマスイッチのベストアルバム、「グレイテスト・ヒッツ」の発売日。
夜中にダンナさんとTV見てたら、CM流れた。


「え? もうベスト出すの?」

・・・そうですよー。出したんですよー(買わないけど)


「『グレイテスト・ヒッツ』つータイトルは言い過ぎじゃないの?」

・・・ドキッ。 まぁまぁ、いいじゃないのさ。
温かい目で見てあげようよ~。


「でもさ、それにしては、ジャケットが手抜きなんじゃない?」

・・・・・ギクッ
ダンナさんにしては、痛いところを突いて来るわね・・・(笑)
“シンプル”と言ってあげた方がよろしいのでは?
それに多分このアルバムは、スキマの二人が出したくて出したくて作った訳じゃないと思うから、仕方ないんじゃないですかねぇ。
シングルばっかしだから、あくまでも『スキマ入門編』として聴いてもらえればいいんだよう。
で、その後で、他のアルバムにも手を伸ばして頂く、と。
関連記事
23:31 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

