09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり私が悪いん?

2007/08/15
昨日は実家で、姪っ子や甥っ子と一緒に賑やかな一日。
うちの息子くんも一緒になって、わーわー走りまくり。全く・・・彼らのあの体力はどこから来るのか。
体力のないワタシは、バテバテでしたわさ。

そんな風に忙しくしてたら、「ズバリ言うわよ」見そびれたー!
がっくし。
私がビデオの予約を忘れたからなんだけど、そもそもは、ダンナさんがCSでやってた「ロード・オ○・ザ・リング」を録るために、私は別の部屋のデッキで録らなくちゃならなくなったからなのだ。
で、予約しに行こうとしたら、そっちの部屋では息子くんがゲームやってて、「んじゃ、邪魔すると可哀相だから、後で予約しよ♪」と思ってたら、結局そのまま忘れて出かけてしまったという・・・。

そんな風にして、みんなに色々気を遣ったから忘れたっつーのに、ダンナさんも息子くんも、「相変わらず、よく忘れる人だねー」と私のことを馬鹿にするんだから。
な~んか、納得行かないなぁ。
関連記事
23:59 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

