09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンジャッシュ@「歌うま」3回目

2007/08/23
火曜の「お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦」に、アンジャッシュ出演♪

結果は、残念ながら一回戦負けだったけど。
ザ・たっちのハモリ、上手かったからねぇ・・・仕方ないです。
でもでも、渡部さん上手でしたよ~★
立ち位置だけじゃなく!(笑)

少し前に、「白黒」の『目指せ歌うま芸人』企画で、マジレッスンを受けてたので、多分あの中の1曲を歌うんだろうなと思ってたら、その通り。
あの時からまた更に練習したんでしょうけど、さすが先生が選んでくれただけあって、曲と声が合ってて、今までで一番安心して聴いていられました。
この分なら、また一回戦突破も出来るに違いない♪

歌ってない時には、相変わらずの渡部さんと小沢さんの仲良しぶりに、心和ませておりました。
そして、「児嶋さんの後頭部が映らないかしら~」と密かに思ってた。


・・・で、アンジャッシュ以外の部分。

何といっても強烈だったのは、にしおかすみこさん。
まさか、あそこまで下手だったとは(笑)・・・でも、可愛い。
あんな歌が聴けるとは思ってなかったので、ひな段の芸人さん達のズッコケぶりが可笑しくて可笑しくて。

そして、も一つ。
ムーディを『ダンディ』と言ってしまった、八代亜紀さん(笑)
これは上田さんが「誰かが間違うんじゃないかと思ってた」と言ってたけども、私にとっては全くの不意打ちで、ヒーヒー言いながら笑ってしまいましたわさ。
ワイプで出てた、ダンディさんの写真の表情の明るさと、「ダンディはこの人です」つー説明とが、妙に切なくて・・・(でも笑える)

フット・後藤さんの変な語尾も、かなりのツボでした☆
関連記事
00:54 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

