07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すきま月間、継続中☆

2007/08/25
一昨日は、スキマスイッチと徳永英明さんが共演しての、WOWOWの音楽番組の公開収録(当然の事ながら、私は行けなかった訳ですが)
・・・で、その事は覚えていたものの、その模様を朝のワイドショーでやるとは思ってなかったので、「めざまし~」見てビックリ。
テンション上がりまくりで、急いで録画ボタンをポチっと。

髪を切った大橋くん。
ちょいと髭を生やしてた大橋くん。
私はもう少し長い髪の方が好きだけど、悪くはなかとです♪

そして何と言っても、ほんの少しだけ流れた、徳永さんとのコラボ『壊れかけのRadio』が、もの凄~く良かった!
「何これ~!すんごい、いいんですけど~(≧▽≦)」と、
年甲斐もなく、思わずギャルっぽく騒ぎたくなった程ですわよ(笑)



 この番組、観たいなぁ・・・。

 でも、WOWOW入ってないんだよなぁ・・・。

 でもでも、観ようと思えば、“CS経由で一ヶ月のみ契約”という手もあるのよねぇ。

 でもでもでも、別に2000円かかるんだよねぇ・・・。


どうしようかなー。
(正直、気持ちは観る方向にものすごく傾いてるけども。あはは)

あ、でもその前に、日曜にTBSチャンネルで「オーキャン」があるのだ♪
放送予定を見てみたら、スキマは『ガラナ』と『マリンスノウ』のみ。
・・・少なっ!
やっぱり、『アーセン』と『ズラチナ』ないのね。ぐすん・・・。

しかし、しかし、その代わり、大橋くんが歌った『黄金の月』と『そろそろいかなくちゃ』を放送してくれるらしいのだ。
この曲は諦めてただけに、ホントのホントに嬉しい
(原曲聞いたことないけど)楽しみだ~!!
関連記事
00:10 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

