09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「オーキャン・2007」、感想その1

2007/08/28
日曜は、TBSチャンネルにて、「Augusta Camp 2007」 が放送♪
スキマスイッチが所属する、オフィスオーガスタの夏フェス。
もう何日も前から、「放送日、まだかな~!」とワクワクが止まりませんでしたよ。

まずは、番組全体の感想を簡単に★

約8時間の長~いライブを3時間弱にまとめたので、カットされて聴けない歌が多かったのが、残念は残念だったけど・・・まぁ、仕方ない(何度も言いますが、「アーセン」と「ズラチナ」が聴きたかった~!)

今回は、“スガさんデビュー10周年”つーことで、スガさん祭り!!
ステージチェンジの際に、スガさんソング・トリビュートコーナーがあったり、スガさんの『午後のパレード』の時にサプライズで皆がステージに登場したりと、温かくて楽しい雰囲気はとてもよく伝わって来て、見てるこっちも楽しかった。

会場の様子も程よく映し出され、照明や花火もとっても美しく、行けなかった私もその場にいたような臨場感でした。
ラスト、全員での『星のかけらを探しに行こう』も、賑やか過ぎず・寂し過ぎずで、余韻の残るイイ雰囲気で終わるのが好き。

で・・・何と言っても、『惑星タイマー』で難しいコーラスに気をとられ、でも上手く歌えてるので勝ち誇った嬉しそうな顔をしながら、自分のソロパートを忘れるスガさんがナイス(笑)
そして、「惑星タイマー、最高!」と、ごまかすお茶目さも。


お目当てのスキマ出演部分については、後ほど書きます~!
関連記事
00:09 スキマスイッチ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

