09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロンハー&銭金

2005/11/24
火曜日の「ロンハー」で、久々『タレコミ奉行』のコーナーが。
今回の餌食は、南海キャンディーズ・山ちゃんでしたねぇ。可哀相に

可哀相な山ちゃんはあんまし見たくないけど(でも・・・山ちゃんて、こういう状況似合いますよね)、“サッカーバカ蔵”のペナルティ・ヒデさんが楽しみなんで、ついつい見ちゃいました。
今回も期待通り
「はい、分かりました」という返事が、相変わらず「ロナウジーニョ」とか「アドリアーノ」になってる 真面目な顔して、何でもかんでもサッカーに例えてるし。
山ちゃんの網タイツ写真が出た後の一言はスベってたけど(笑) でも、そのスベリっぷりが可笑しくて、ついプッと吹き出しちゃいましたよ、私。

それに、とろサーモンの久保田さんが、淳に「くりぃむしちゅーの有田さん」って紹介されてたのにウケた。今まで気がつかんかったけど・・・似てる

網タイツ写真のせいで、「網たいつるし」の刑に処された山ちゃん。
可哀相なんだけど・・・・・やっぱり似合うんだよねぇ(笑)


久々に「銭形金太郎」も見ましたよん。
この番組、くりぃむがMCじゃなくてサポーターやってるから、面白いんですよねぇ。
普段いろいろ仕切ってる上田さんが、ビンボーさんのサポートで、強烈なキャラにてこずってるのを見るのがすっごく楽しいし
有田さんは有田さんで・・・いい加減なのが、すごく◎
ハーフのビンボーさんに、勝手に『上田晋也』なる4文字熟語作って教えちゃってたとこにウケました。
意味は何なのさ?と思ったら、『一度天然パーマになってしまったら、直毛にはならない』んだとか。ぶはは(≧∇≦)

で、さっき買い物に行って、いろいろ立ち読みも。
「アンくりぃむ」は、こっちでも放送するらしい。ひと安心ざんす。
黄金伝説の年末SPでは、チャブが『にんにくで10日間』過ごすらしいし。
これも楽しみ。
来週の「笑金」は、M-1スペシャルなのね。だからチャブが出るのか。
なるほどね。

UNOのお宝DVDプレゼントの葉書も、ゲットしてきました。
これ、商品買わなくちゃいけないんですね。
5000名か・・・当たるかな? 当たる自信、全然ないです
関連記事
15:12 テレビいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「ロンハー」のタレコミ奉行は、好感度ガタ落ちですねぇ。
ちょっとだけ、見なきゃよかったと後悔してますよ。
ただ、ペコりんさんと一緒で、ヒデさんが出るということで見ちゃったんですよね。
私も、久保田さんが、有田さんに似てるのは気づきませんでしたね。
ってか、そのまえに、アゴが出てるっていう、感覚がなかったですね。
どちらかというと、ブサイクの方が引き立っちゃったからだと思いますけど…

「アンくり」って見た瞬間、『(タイトルが)そうなったのか』と思いましたね。
ただ、放送されない可能性が大なんでねぇ…
やりきれないです…
黄金伝説って、22日の方ですか?29日の方ですか?
2つありますけど、、。

UNOのお宝DVDプレゼント、商品を買わなきゃいけないということだったんで、諦めました…
そこまでして、欲しくないなぁ~と思っちゃって…
もし、応募してたとしても、なかなか当たらないんですよね。
当たったためしがない…。
ペコりんさん、当たるといいですね。
山ちゃんの好感度、かなり下がったでしょうねぇ。 あの写真の数々・・・。 梨裟さんも、やっぱりヒデさん見たさに見ちゃうのか~♪ 久保田さんは、何でだろ?なぜ似てるのか分からない・・・でも似てる(笑)
そういや、タイトルは「アンくり」に変わったんでしたっけ? ころっと忘れてた(^^;) そっちは、また放送されないんですか(>_<) もしかして、次回の「限界アンタッチャブル」もかな。 そっか・・・・・・・。
黄金伝説は、何日かまでは見てこなかったです。ゴメンね(^^;) まだまだ時間があると思って。今度、見よっと。
UNOのプレゼント、実は私もまだ商品買ってない(笑) 応募したいわ!とは思ってるけど、UNOは別にいらないし~とか思うので、どうしようかなと迷い中。当たる気しないし・・・(^^;) 5000名・・・多いけど、当たりそうで当たらないのよね。

管理者のみに表示

