09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また早起きの日々。

2007/09/03
ようやく夏休みも終わり。長かったな~。

夏休み最後の週末は、ちょっとだけお出かけ。
滝を見たり、温泉入ったり。
去年の夏のお出かけに比べたら、虫も飛んでなかったし、暑くもなくて(むしろ涼しかった)へたれることもなく、楽しいお出かけでした。
ただ、山の中は霧が凄くて、運転中全然前が見えず、去年とは別の意味で、「ひーん!」と泣きそうになりましたが。

で、最近は音楽と言えばスキマばっかだったんだけど、10年近く米倉利紀のファンでもある私。
もうすぐアルバムが出るから、8月末に出たシングル、買おうか買うまいか悩んだけど結局買った。
DVDも付いてたしさ・・・。

ライブも全然行けないし、DVDも買ってないので、ものすご~く久しぶりにYONEさんの歌ってるトコ見たら、『YES,I do』の歌い方が変わってた。
ライブだし、「CD通りに完璧に歌って!」とは言わないけども、自分の頭の中で予想してる(知ってる)音と違ってたから、結構違和感がありました。
まぁ・・・それは、YONEさんに限ったことではないけど。
(モノマネ芸人さんの存在意義を改めて認識)
関連記事
16:26 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

