09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『社長のイス』@「エンタの神様」・その1

2007/09/10
先週の「エンタの神様」でのアンジャッシュ。
ネタのタイトルは、『社長のイス』

すぐに、展開が以前にこの番組でやった、『殺しちゃった』に似てるなぁと思ったので、その時の感想はどう書いてたかな?と読み返してみようと思ったのだけども・・・どうやら無いらしい。
エンタのHPで過去の放送分を調べてみたら、2004年の12月11日(だけども、私の手元にあるメモは、2003年の11月頃なんだよなー)
どちらにしろ「え~!?そんなに前だったっけ?」と、かなりビックリ。
その頃は、ブログやってなかったしねぇ・・・。

じゃあ、仕方ないから、その時の映像だけでも見てみようと思ったら、
今度はどのDVDに保存しといたかが分からない(笑)
それっぽいRAMが、あることはある。
しか~し! それすらも何枚もあるので、忙しい(探すのが面倒くさい)から、それもとりあえず諦め、結局「クラダシ」で見てみました。

児嶋さんのほっぺたが(その他も)ビックリするほどパンパンだった事と、渡部さんのほっそり加減と髪の感じに、懐かしさと可笑しさを感じながら鑑賞。

・・・と、前置きが長くなったので、ホントの感想はまた後で書きます(笑)

それにしても、DVDと自分の過去の文章、きちんと整理しておかないといかんですね。
反省、反省・・・
関連記事
16:46 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

