07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とっとけよ~!

2007/09/18
昨日の「QさまSP」は、プレッシャースタディ・インテリ芸人軍団とアナウンサー軍団のスペシャル対決版。
そのインテリ芸人の中に、我がアンジャッシュ・渡部さんの姿も。
いや別に、『インテリ芸人』などという枠は特別いらないけども・・・それでも、こうした企画に、前回と同じように呼んでいただけるのは有り難い。

SPということで、問題をクリア出来るかどうかだけじゃなくて、アナウンサー軍団に勝てるかという、いつもと違うドキドキ感があって楽しかった♪
特に第2ラウンド、惜しかったなー!!

渡部さんは解答順が一番目だったので、あんまり目立つ場所ではないし、それほど映ることを期待してなかったんだけど、一応見せ場(?)もありましたねぇ。んふふ。
『教科書ドボン問題』での“即ガンジー”・・・・ナイスでした☆
「とっとけよ~!」という叫びが素敵。
その後も、みんなしてガンジーガンジーうるさいし(笑)

でもでも、それ以外の問題は、実は地味~にそこそこレベルを解いてたのよね。
偉い、偉い。
それと、ブレザーの腕まくり姿!
ワタシにとっては、あれはかなりの萌えポイントでした。
関連記事
23:52 アンジャッシュ関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

