07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

続きは1ヶ月後。

2007/09/20
昨日は「ゲームセンターCX」#54、第7シーズンの最終回。
(・・・と言っても、本編はまだ見てない)
息子くんが学校から帰って来たら一緒に見るけど、その前に、何か告知があるかもと思って、最後のトコだけ見てみたら。
あったあった。ありました♪

まず一つは、10月24日に第8シーズンがスタート。
昨日終わったばっかで・・・早いな!

も一つは、12月21日にDVD-BOX・第4弾が発売に。
これはまぁ「そろそろじゃないか?」と、半分想像はしておりましたが、やっぱり来ましたねぇ。
だから、第8シーズンのスタートも早いんだなー。その中で、DVD発売や(多分あると思われる)イベントの告知等もして行くんだろうし。
今週末のゲームショウは行けないけど、そっちのイベントは行きたいなぁ。
もちろん、内容によるけどもさー。

あ、その前にゲームソフトも買わなきゃいけないんだった・・・
息子くんに、自分の貯金で買ってもらおうかな(ケチな母)
関連記事
15:39 ゲームセンターCX | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

