09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪のんのーののー

2007/10/01
スキマ・大橋くんの結婚のニュースを聞いた瞬間、ワタシの頭の中で、
「のんのーののー 今日は~私の~失恋記念日で~す~」と、石野真子さんの歌が流れてきたので(古いな!曲が・・・笑)、「あら?いい歳して失恋気分なのか、ワタシは」と思ったんだけども、よくよく考えるとちょっと違ってた。

今は、『失恋』ではなく『メチャメチャ可愛がってた弟が、外国に行ったような感じ』つーのが、一番しっくり来るような気がする(実際にそんな体験はしたことないけども)
縁が切れた訳じゃないし、今でも大好きだし、いつでも声は聞けて写真も見られるけど・・・でも埋められない距離がちょっと出来て、そっちにはそっちの新しい生活があるから、おねーちゃんはちょっとだけ寂しいよ、って感じで。

それに少し時間が経って、結婚そのものよりも他のファンの方の反応とか、それに対する事務所の対応とか、発表に至るまで・そしてその後の流れの方が、遥かに私を傷つけてる。
(もう少しファンを大事にせーよ!只のお財布じゃないよ!)と。
それが、大橋くんの本意かどうかすら分からない事にも、モヤモヤするし。
でも、プロ(=芸能人と呼ばれる人)ならこうしなよ、という美学みたいなモノが私の中にあるので、それとのギャップが辛いのよね・・・

昨日は、イノッチの会見見て、「あぁ、大人だな。立派だな」とか思ったりして、私はツーショットでのあの会見をとても爽やかに清々しい気持ちで見たのだけれど、でもイノッチのファンは、ツーショットであろうとなかろうと、やっぱり複雑な気持ちは抱いているんだろうしなぁ、とか。

本当にいろんな気持ちが頭の中でぐるぐるぐる・・・
今もまだ気持ちの整理はついてない。
(35さん、なかなかレスが書けずすみません

頭が少しフクザツな気分になり過ぎたので、ちょっと気分転換にと、ずっと前から読みたかった本に手を出したのだけど、学園モノのため、登場人物が凄く多くて複雑。
「こっちもかーい!」と、ちょっとツッコんでおきました(笑)
関連記事
12:02 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

