07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うわー、どうしよ。

2005/11/25
久々に、「白黒」の観覧当たったー。どうしよ(笑)
応募はしといたものの、当たるとは思ってなかったからな~。 

もちろん嬉しいですよ! ありがとう、ちばテレビ様

しかし、今回の終了予定時刻が19:00ってのが微妙。
多分それよりも遅くなるだろうしなぁ。
・・・となると、日帰りか泊まりかが問題。悩むー。ギリギリ日帰りできそうな気もするけど、どうだかな。

横には、「土曜だからトモも行って泊まりたい!」などと、我が家のお財布事情も知らずに、ほざいてる人もいるし(笑)
ダンナさんにメールしたら、渋い顔をしてた・・・ような気がする
でも、行きたーい。 またしても、家族会議かしら(笑)


あ、昨日の「日本語王
とうとう憧れの80点を超えました~。一気に90点。わーい。
今回は、地名の書き問題にてこずりました。
『のと半島』の「と」の字と、『なは市』を、ド忘れしてて書けんかった。
人名は、歴史上の人物じゃなくて芸能人っていうのはどうなのよ? 見事に、辰巳たくろうさんは書けなかったよー。

それと、「デザイナー」がとうとう最終回でしたねぇ。
どこまでも可哀相な亜美と朱鷺の姿に、もらい泣きしちゃったよ。
最後のDVDの告知は・・・・・ウケる

そう言えば、明日は山崎さんの同窓会でしたっけ?
行くのかなー。気になるなぁ。
関連記事
17:17 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
どーもですぅ?今日初めて「デザイナー」見ました。今まで全く見てなくて、今日たまたま母親と一緒に見たんですが。最後、墓参りに行った時の、塩谷瞬くん、かわいかったなぁ
おめでとう!
よかったね~泊りでしょやっぱ。収録のびるかもだし・・
私の分まで楽しんできてね~
「デザイナー」漫画を読んでたはずなのにすっかり話を忘れてたので、最後まで楽しめました。まさきさん笑える・・
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪実は…私も当選しまして(笑)行く予定だけどやっぱり終わる時間が…遅いですよねぇ。当日会ったら声かけてくださいな♪
お~当選おめでとうございます。
またお会いできそうで嬉しいです♪楽しみ★楽しみ★
メールする前にこっち見たら・・・・おぉ!よかったーーー!!!!
おめでとうございます~~~~☆
ということは・・・・・例のア・レは当日のほうがよさそうですね(笑)
直接お会いできるの、楽しみにしてます~!
もしお泊りでしたらぜひ幕張へウェルカム!(笑)
☆みーたんさん
「デザイナー」最終回だけ見たとは(笑) 最初から見てたら、ハマってたかもよ♪塩谷くん、可愛かったですか(^^) 王子様みたいでしたよね☆
☆ねしあさん
結局、いろいろあって、日帰りも泊まりも厳しい状況で・・・諦めました(>_<) ねしあさんは行ける事になったんですよね♪ 私の代わりに楽しんで来てくださいね・・・って、言ってる人が逆になってるし(笑)
マサキさん、ドラマ中では「何してくれるんじゃ~!」と思ってたんだけど、ああいう映像見ると救われるというか、ちょっとホッとします。
☆秋穂さん
お土産渡すの楽しみにしてたんだけど、ゴメンね~。次回の楽しみにとっておきます♪ 楽しんできてね☆
☆35さん
また眉間にしわ寄せて(?)、いろいろ語ろうかと思ってたけど、残念~(>_<) 次の機会に期待します~☆
35さんとこ覗いてきましたけど、ドラマはやっぱり・・・な感じだったんですね(笑)
☆キョーコさん
ホントにホントに、ごめんなさいです。楽しみにしてたんだけどな~。幕張泊まりは、トモ連れて(ダンナさんも?)行く時にします~♪ それまでにお金とっとかなきゃ。例のアレは・・・のんびりとメールをお待ちしてますわ☆

管理者のみに表示

