09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

読書の秋・・・?

2007/10/10
野間美由紀さんの「パズルゲーム☆はいすくーる」、本棚からいろいろ引っ張り出してきては再読中。
どの話も何度も読んだのに、たまに無性にまた読みたくなるのよねー。
で・・・今がその時。

そんな時に絶対読むのが、同時収録されてる、『時計塔に降る雨を』
忘れっぽい私だけど、この話だけは“22巻”つーのもちゃんと覚えてる(笑)
いわゆる“BL”に分類される話で。
まぁ別に私は、特にBLを好む訳でもないのだけども(だからと言って嫌いな訳でもなく、抵抗がないだけ)、主人公二人がやっと・・・という話なので、「あぁ、良かったねぇ」と思いながら、しみじみするのが好きなのだ♪
野間センセ、続き書いてくれないかなぁ。

さらに。
おすすめミステリで紹介されてた作家さんで、まだ手を伸ばしてなかった小説も、図書館で借りて来たりして(買ってないんかい!)
こっちも、中々イイ感じざます★
関連記事
22:53 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

